久々にゾウガメのお話・・・ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0218

久々にゾウガメのお話・・・  

冬になり

室内に入れたカメ

その後、大した話題もなく・・・

記事にしていなかったカメですが~

ブログ記事が危うくなってきたので
無理やり話題づくり^^

冬のカメ (2)
この日は外に薄っすら雪が積もった・・・

去年までは外で飼ってたんだよなぁ
と思うと恐怖ですね(^_^;)

小屋の中には暖房利かせていたとは言え
出入り自由なカメは外に出てくる

こんな雪の日でも出てたなぁ

冬のカメ (5)
今年は・・・

狭いのが難点だが

カメは中

暖かい我が家で一緒に過ごしています^^

臭いけど

冬のカメ (6)
そんな一家の動向を~

カメはこうやって眺めています

枠にアゴ乗せて。。。
ずっと見ている

この姿がカワイイもんです

臭いけど

冬のカメ (3)
寝るときにはオイルヒーター前に移動しています。

やはり少しでも暖かい所に!
なのでしょうね

外よりはマシだろう?

と・・・

オイルヒーター以外はカメ専用暖房は無し!

冬のカメ (7)
コーヒーも温められるので便利です^^

冬のカメ (4)
寝ているカメ・・・

臭いけど

mattweb.jp
釣り好きならアクセサリーも!

キーホルダー
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2019/02/18 Mon. 08:51 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ジーパン補修その2  |  風呂場の換気扇交換したのになぁ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2431-fabf5c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top