撹拌機に付いた塗料を落とそう>< - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0325

撹拌機に付いた塗料を落とそう><  

以前作った撹拌機のペラ

まあ買っても安いもんだが・・・

ネタが無いので作ってみたと言った方が良いでしょう^^

それがね

数回使っただけなんですが・・・

かくはんき (1)
既に

かくはんき (2)
肉厚です^^

都度、ちゃんと洗えばいいんですけどねぇ
そんな暇もないし

いや

洗ってるつもりなんですけどね(^_^;)

かくはんき (5)
ニードルスケーラーを使って落としてみる!

かくはんき (6)
何気にくそ固い><

かくはんき (7)
タガネの方が早いか?
なんて思ってやって見ましたが~

結局、同じ感じで・・・

それならば機械に突いて貰った方が楽だ(^_^;)

しかもタガネで叩くと飛び散るしね><

かくはんき (8)
まあまた使いますので~

ほどほどに(^_^;)



mattweb.jp
ニードルスケーラーはmattweb^^

ニードルスケーラー
↑ここをクリック!!
mattwebは役立つ工具をそろえています。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2019/03/25 Mon. 08:17 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 最近、昼も夜も休日も無くなって・・・(-_-;) ブログか><  |  また不毛な休日を過ぎしてしまった>< »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2467-86839982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top