京葉スピードランドで今度こそ!? 【2019-11-04】 - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1119

京葉スピードランドで今度こそ!? 【2019-11-04】  

白糸スピードランドで惜しかった!?
もんで・・・

カメラステーまで自作して~

行こうと思ったのだが・・・

貸し切りか~い><


なので京葉^^

私的には京葉スピードランドの方が近いから良いのだが・・・
カメラステーが><

ああ

20191104_061926_R.jpg
朝露が~って時期になりましたね
ツナギ着て走るには丁度いいでしょう

京葉スピードランド2019-11月 (1)
キャラバン無いので楽ちんです^^(強がり)

京葉スピードランド2019-11月 (2)
晴れています!

京葉スピードランド2019-11月 (3)
少々混んでるか?

京葉道路と東関東道
幕張で事故渋滞ってなってるけど~

どっちだ?

そろそろ分岐だ・・・悩んでいる暇はない

ええいままよ

京葉スピードランド2019-11月 (4)
はわわ><
こっちか(-_-;)

なんてついてないんだ

って

「幕張」ってインターは京葉側だったか~

残念

ってな事で
1時間前に着くつもりが
京葉スピードランド2019-11月 (5)
丁度、9時になってしまった(-_-;)

って

通行止め?

台風の爪痕
まさかやって無い?

でも車が通っている
京葉スピードランド2019-11月 (6)
って事で私も曲がって見たら
また看板><

でも

どういう事?

京葉スピードランド2019-11月 (10)
通れまして
やってまして

でもって人が少ない!

こりゃあ走りやすそうだ

京葉スピードランド2019-11月 (7)
タンク綺麗にしたNSR50~
カラーは変わりませんが一応、全部綺麗にしましたんで^^

って変わってない?

サーキット仲間・・・
誰も気が付いてくれませんでした(-_-;)

京葉スピードランド2019-11月 (8)
今回は秘密兵器
QSTARZ~

京葉スピードランド2019-11月 (9)
コースは勝手に認識してくれましたが・・・
使い方分からず(-_-;)

取説だしてああだこうだ

と時間食いまして

あ、ちなみにね
まだ膝も擦れないヘタレですが~

すぐに上手くなっちゃうので^^
ヘタレなうちのデータも欲しい!

と、いう事なんですよ?(^_^;)

京葉スピードランド2019-11月 (11)

なんだか小さく見える私のNSR

京葉スピードランド2019-11月 (12)
今回はウェアラブルカメラの取り付けも工夫

コースが変わったので
思ってたのと逆付きになりましたが~
まあ良いかな?

京葉スピードランド2019-11月 (13)
でもカメラはテープ止め^^

京葉スピードランド2019-11月 (14)
ちゃんと映るかな?

地面に擦らないだろうか?

これまた色々考えながら

ああだこうだ



時間食って

京葉スピードランド2019-11月 (15)
ああ~そうそう
私のツナギに付いてたバンクセンサー

革固めたようなやつでして~
まだチップしただけの新品ですが(^_^;)
京葉スピードランド2019-11月 (16)
革は滑らないので引っ掛かるよ~

ってな事で

前回、ちょい掠ったので^^
樹脂製のに交換です!

京葉スピードランド2019-11月 (17)
しかも厚みが倍くらいあるので~

こりゃあ擦っちゃうでしょう^^

ワザとじゃあないですよ?
これしか売って無かったんですよ?

ホントですよ?


なんだか下準備に時間食ってしまったんで~
続きはあすです^^


mattweb.jp
定番工具もあるよ

tolsen tool15
↑ここをクリック!!
ハンドツールもMATTWEB^^

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2019/11/19 Tue. 08:16 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 少しづつ進歩しているけど・・・まだまだ先は長そうだ(◎_◎;)  |  加賀フィッシングエリアの続きです^^ イレギュラーな釣り »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2693-866b464e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top