もうだめだ・・・暑すぎる>< 真夏のサーキット - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0830

もうだめだ・・・暑すぎる>< 真夏のサーキット  

いやいや

結構、頑張って走ってますが~
汗が目に入ってどうしようもない(-_-;)

シールドちょっと開けて走ると排ガスが目に染みる><

2stだけに・・・
オイルが><

京葉スピードランド2019 (39)_R
走ってるより水飲んでいる時間の方が長いのでは?

って位、走ってない(-_-;)

京葉スピードランド2019 (40)_R
7000回転以上下げるなテープ^^

京葉スピードランド2019 (18)_R
ブラストでは良い感じに撮れてたスイングアームにウェアラブルカメラ
Nチビではどうなんだろうか?

と、付けてみたけど
やはりホイールベースが短いからあんまりだね(^_^;)

京葉スピードランド2019 (19)_R
いやー
ホントに暑いねぇ
死んじゃうよ><

私が何もせずただ乗るだけなので~
師匠が見兼ねてステップ位置も調整してくれまして・・・

暑い中色々スパルタンな指導を頂きまして・・・

泣きながら走ってましたが~
京葉スピードランド2019 (20)_R
余ったガソリン車に入れて

京葉スピードランド2019 (21)_R
帰るよ!
と、終わったサーキット内でバッタ捕りだす息子たち

京葉スピードランド2019 (22)_R
脱水症状なのか
手足がつる><

結構ヤバかったのかもね(^_^;)

京葉スピードランド2019 (23)_R
渋滞嫌だねぇ(この日はお盆連休最後の日)

京葉スピードランド2019 (24)_R
今回は~
言い訳出来ない状況にて・・・
改めて自分のレベルを思い知る

歳とって保身なのか・・・
攻められていない自分を

思い知ってしまった><

京葉スピードランド2019 (25)_R
バイク倒れちゃったし

京葉スピードランド2019 (26)_R
ミネラルが不足しているので天一ラーメン食って帰ろう

涼しくなったら・・・

見てろよ~

なんてったってバイクは調子良いんだからな!

次こそは

次こそは~><

と、心に誓うのであった^^


毎回一緒


mattweb.jp
プロポーショニングバルブはmattweb^^

プロポーショニングバルブ
↑ここをクリック!!
mattwebは役立つパーツをそろえています。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2019/08/30 Fri. 08:04 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 画像貰ったんで・・・バンク角はどうでしょう^^  |  暑いけど乗らねば! NSR50で京葉スピードランド~ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2616-810f2df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top