忙しい1日・・・不毛な1日・・・ 海釣り公園は入れなかったから検見川堤防で釣り - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0808

忙しい1日・・・不毛な1日・・・ 海釣り公園は入れなかったから検見川堤防で釣り  

長雨だったし・・・
コロナコロナと煩いので~

最近お出掛けしていませんね(^_^;)

なので

梅雨明け早々に

RIMG8764_R.jpg
出掛けるぞ!

今回もお仕事車のキャラバンで・・・

ああ

荷物降ろさなきゃ><

RIMG8766_R.jpg
さて

RIMG8768_R.jpg
今日は釣り

釣りの帰りにカブクワ採取!

今回は新しくカブクワスポットを発掘しようと~
またまたグーグルアースでめぼしい所を探しておいて・・・

行くのだが

釣りはその近くって感じで^^
効率良く!

なんだけど

忙しい1日 (11)
オリジナルメーカー海釣り公園

来てみたが・・・

忙しい1日 (9)
入場制限><

私達は54番だって・・・

ん?今18番??

こりゃあダメだ><

桟橋をみると結構スカスカ
コロナで少なく入れてるんだなぁ

残念><

忙しい1日 (12)
駐車場も空き多いから大丈夫だと思ったんだけどな

くそ

忙しい1日 (6)
施設横にある池

忙しい1日 (7)
子供らは虫取り^^

まあ楽しいなら良いよね

忙しい1日 (10)
露店のかき氷せがまれましたが~
もう移動するから我慢しなさい!

忙しい1日 (15)
20キロほど移動して・・・
稲毛海岸^^

検見川堤防です。

オリジナルメーカーではアジが釣れてるってんで・・・

ここにも居るだろ?

忙しい1日 (16)
開始早々

忙しい1日 (17)
だらけ

忙しい1日 (41)
皆で砂浜行っちゃって><

20200801_133612_R.jpg
そういう時に釣れるんだよな~

子供が釣らなきゃ意味がないじゃん><

ってかサバも大きくなってるね^^
これが数釣れたら楽しいぞ~

と思うも

単発><

周りもチラホラ釣れているが・・・
1家族1匹みたいな感じで(-_-;)

忙しい1日 (40)
あらら

海に入っちゃったよ(-_-;)

忙しい1日 (19)
誰も居ないが・・・
私は見て無いとなぁ

ううむ

何しに来たんだか

忙しい1日 (20)
息子がギンポ釣ってた^^

忙しい1日 (21)
お、アジも釣れた^^

忙しい1日 (23)
暫くまったり

忙しい1日 (24)
でもってアジ

忙しい1日 (25)
ううむ

回遊魚釣れるんならもっと数出ないとなぁ

忙しい1日 (22)

盛り上がらない釣果で・・・
中途半端><

1発目の場所でコケたからねぇ
忙しい1日 (26)
って事で

水で流して

忙しい1日 (27)
暑いだの寒いだの騒いで

煩いけど~

今日は遊びつくす予定ですので!
これからカブクワ採取です^^


mattweb.jp
ロッド増幅中!

ロッド
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2020/08/08 Sat. 08:24 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 忙しい1日・・・不毛な1日・・・続き^^ 今度はカブクワ採取!  |  リア配線が通ったのでフロント配線・・・ 灯火類の配線はまだ続きます(;´Д`) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3005-b8116168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top