電子キーは閉じ込められないのかな? - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0312

電子キーは閉じ込められないのかな?  

やばい

ネタ切れです^^

趣味がなんもできてないし~
久々にブログが書けない事態となりそうだ><

こう途切れず書き続けてきたもので・・・

なんかストレスを感じる今日この頃です。
このブログを書けないということは趣味もやれていないということで

仕事ばかりと言う事です(;´Д`)

マルチツール (4)
なのでこういうものに釣られてしまいます

限定と書けば売れると思いやがって!

買ってますけど(-_-;)

それはそうと

閉じ込めキー (3)
おや?

閉じ込めキー (1)
おやおや?

閉じ込めキー (2)
え~><

一昔前には多かった閉じ込めキー
今は無いよね?

ってことは~

カギ掛かってないのね(^_^;)


マキタ・日立・パナソニック・リョービスナップオン・ボッシュ・ヒルティ・B&D
あらゆる充電式バッテリーの電池入替サービスなら!!

安田大セールス
↑ここをクリック!!
カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/03/12 Fri. 11:32 [edit]

CM: 0
TB: 0

« マルチツールの替刃ってって高いよね~ お!  あ><  |  遠征中にオイル交換~ 来る前からバタバタしてたからね^^ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3184-91017749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top