特に変わったお店では無かったけど入ってみたら・・・ なかなか面白い^^ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0325

特に変わったお店では無かったけど入ってみたら・・・ なかなか面白い^^  

もうちょいだ!

もうちょいで帰れるぞ!

と思いながら遠征中・・・

ふと立ち寄った飯屋

別に食にはあまり興味なく
特産品とか興味なく

選んで入った店でもないし

山でもなく海沿いでもなく

町中にあった定食屋

かつ丼食おうかな・・・

ん?

え?
20210323_203818_R.jpg
イノシシのカツどん・・・

なに~!

と思って食ってみた^^

肉は固いが・・・
美味かった^^

でも

この店は普通のカツどんも美味しいのだろう
イノシシが美味しい訳ではなく
味付けが旨い

店だった

あまり来ない土地だと・・・
ふと立ち寄った店

そこにあったものが
この地では一般的なのだろうと思ってしまう

皆、普段からイノシシ肉食ってんだな?

と・・・

まぁ

そこまでは思わないな(^_^;)

mattweb.jp
リールも色々ありますよ^^

スピンキャスト
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/03/25 Thu. 16:14 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 今年は花見も自粛か・・・まぁ花見の予定は無かったけどな(^_^;)  |  私がいないと進まない・・・のか!?MATTWEBの商品入荷しているんだけどなぁ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3194-dff86ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top