先日のリベンジじゃないけども~ 朝霞ガーデンに行ってきた! - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1121

先日のリベンジじゃないけども~ 朝霞ガーデンに行ってきた!  

先日、散々だった管理釣り場での釣り

なので・・・

早速リベンジです^^

近場管釣りと言えば~
朝霞ガーデンだな(^_^;)

2021年11月の朝霞ガーデン (1)
我が家のアウトドアカー発動!

2021年11月の朝霞ガーデン (2)
ん?

なんかこのスイッチが凹んでいる><

2021年11月の朝霞ガーデン (3)
これが通常だろう?

なんかぶつけたか・・・
いや、そんな馬鹿な

中で樹脂のロック部が折れてるっぽいなぁ
どういう構造かは知らないけど・・・

ううむ

2021年11月の朝霞ガーデン (4)
まぁさておき

外環道和光北で降りて

2021年11月の朝霞ガーデン (5)
朝霞ガーデンへ~

2021年11月の朝霞ガーデン (6)
ぬぬ!
混んでるかな?

2021年11月の朝霞ガーデン (7)
6時間券買って

2021年11月の朝霞ガーデン (8)
1番目の池の奥側で開始

2021年11月の朝霞ガーデン (9)
ルアーとフライ・・・

どっちも釣れない(-_-;)
まぁここに来たらまず最初はいつもこうだ
周りでは釣れていますし~
魚は多々見える

でもなぜか最初は全く釣れないのだ(^_^;)

毎回毎回

いつ来ても

最初釣れないのはなぜだろう?
(私達の場合ですのであしからず)

2021年11月の朝霞ガーデン (10)
でもって徐々に奥の池に移って行って
釣れたり釣れなかったり
毎回、夕方になると釣れだすのだが?

今回は混んでいたのでいきなり奥の池へ!

ここはルアーとフライのポンド
1つ手前にフライ専用ポンド

2021年11月の朝霞ガーデン (11)
ここだとね
2021年11月の朝霞ガーデン (26)
どっちの池でも釣れるので~
右往左往出来るから・・・

2021年11月の朝霞ガーデン (12)
まずはお父ちゃんがクラピーをデッドスローで!

2021年11月の朝霞ガーデン (13)
幸先良いぞ?
いつもより出だしが早い^^

何度か来ているのだから・・・
そろそろ最初から釣れろよ

って感じだが(^_^;)

2021年11月の朝霞ガーデン (14)
息子は釣れず

2021年11月の朝霞ガーデン (15)
お、またお父ちゃんです^^
今度はフライで


息子はタモ係・・・

2021年11月の朝霞ガーデン (16)
トンボだかバッタだか判らないけど
そんなようなフライです

2021年11月の朝霞ガーデン (17)
ちなみにレギュレーション
これは使っちゃだめだと・・・


いやいや
息子が釣ってくれないと動画の取れ高が無いぞ!?
自分で釣って自分で撮れないからねぇ

頼むぞ!息子よ^^

と願ったら

2021年11月の朝霞ガーデン (1)_R
フライ専用ポンドで3連続だ^^

2021年11月の朝霞ガーデン (2)_R
良いぞ良いぞ(^_^;)

2021年11月の朝霞ガーデン (18)
ルアーに戻ってみれば・・・
またさっぱりなんだけど

釣れたから良いよな~

2021年11月の朝霞ガーデン (19)
最後はやっぱり1番池に戻りまして~

ここで毎回釣れるのだが?

今回はパターンが違いますね(^_^;)

2021年11月の朝霞ガーデン (20)
お父ちゃんが意地の1匹を釣って終了~

なんかニジマスじゃ無い・・・
口の長い魚だけど
ブラウンでもないし

何だろうか?

2021年11月の朝霞ガーデン (21)
今回一番釣れたのはこれだ^^

トンボだかバッタだか判らない毛ばり
ってかどっちでもないな><

カワゲラとかどういうやつ?

2021年11月の朝霞ガーデン (22)
釣果はこんな感じ

2021年11月の朝霞ガーデン (23)
さて

帰りますか~

2021年11月の朝霞ガーデン (24)
まだ明るいけど

2021年11月の朝霞ガーデン (25)
最近、釣り熱はそれ程でもないうちの息子・・・


mattweb.jp
お洒落なフライロッド^^

カラーフライロッド
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/11/21 Sun. 08:07 [edit]

CM: 0
TB: 0

« エコキュートまた壊れた>< もう何度目だよ・・・  |  子供の頃、皆1度は飼いたがる生き物・・・はむたろう »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3437-1a7c26e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top