伊東園ホテルズで食べ放題!毎回お決まりのパターンですね(^_^;) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1210

伊東園ホテルズで食べ放題!毎回お決まりのパターンですね(^_^;)  

いつもは伊東に行ってたんだが・・・
釣りが出来ない場所が増えて(^_^;)

宇佐美港かいるか浜堤防位しか釣るとこ無くなった?
と思える伊東

いるか浜へ向かう途中に磯場はあるが・・・
子供連れではちと厳しいもんで

今回は西伊豆

なのです^^

伊東港は良く釣れるんで行きたいんだけどなぁ
期間限定な禁止なら良いのだが
どうなんだろうね?

ちなみに
20221203_154259_R.jpg
内浦湾って所は富士山見えて良い景色^^


変なカニも釣って

20221203_153629_R.jpg
もう釣りはおしまいにして
旅館に行くぞ!



下の子のリクエストである卓球するのだ^^

旅館=卓球

って今は違うか~
20221203_154333_R.jpg
上の子は渋りましたが・・・
また明日もあるから・・・道具仕舞って

20221203_154720_R.jpg
明日の釣り場を決めに
ちょい先に見える堤防に寄って見ましたが~

駐車料金払うのね(^_^;)
まぁ停めて良いのか悪いのか判らないところに停めるよりか
よっぽど良いけどねぇ

停めるだけでお金取られちゃうので
堤防身に行けなかったけど

明日はここにしましょう!

って事で

旅館へGO!
20221203_160107_R_20221207182914db3.jpg
今回はここだ^^

20221203_160545_R_202212071829155c2.jpg
伊東園ホテル長岡金城館

20221203_160959_R_20221207182918f1c.jpg
伊東園ホテルズはこんなにあって~
制覇しようと
試みているのだが・・・

伊東にカマス釣りに行ってた3年程は毎回同じとこ泊まったりしてたもんで(^_^;)

20221203_160959_R2.jpg
まだ6か所目><

先は長い・・・

ってか他のホテルも泊まってみたい(-_-;)
気がする

伊豆に釣りに来るときは伊東園で!
次は下田だな~

20221203_164752_R_202212071834071ac.jpg
旅館に泊まるって雰囲気良いよね

20221203_165502_R.jpg
卓球予約して
誰もやって無かったけど

20221203_170037_R.jpg

20221203_180934_R.jpg
お次は~

20221203_185637_R.jpg
食べ放題飲み放題!

上の子の要望により釣り
下の子の要望により卓球
ママさん用に温泉と飲み放題!



パパは・・・
その費用を稼ぐロボットです><

人生は冒険や!
学校の生徒はロボットにしか見えん!

って(-_-;)

社会に出てもロボットですよ?


ロボットと言うか・・・
マシーンですけどね^^

ハイスペックマシーンお父ちゃん

動かなくなるまで働かされます!

20221203_184112_R.jpg
なんだか今日は調子が悪く・・・
ビール止めて日本酒だ



mattweb.jp
横向きタイコリールも扱ってます!><

横向きタイコ (6)
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2022/12/10 Sat. 08:12 [edit]

CM: 0
TB: 0

« せっかくなので伊豆・三津シーパラダイスに・・・  |  月末忙しくなってしまいそうなので~ 休みが出来たので西伊豆へ! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3817-40246f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top