やっぱ自分で撮った写真じゃないとなんだか分からないな(^_^;) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0225

やっぱ自分で撮った写真じゃないとなんだか分からないな(^_^;)  

私は仕事・・・

子供らはママさんと旅行・・・

なんですが

釣りはあまり釣れなかったようで?

RIMG6721_R.jpg
ん?
どこへ向かう写真だ?

なんて・・・
想像しながら書くなんて(^_^;)
不自然だなぁ

RIMG6722_R.jpg
きっと・・・

釣り行って
あまり釣れないまま
「チェックインの時間だぞ!」となり~

ホテルに来たが・・・

「お、目の前海じゃん!行ってみよう~」

って感じだと思う^^

RIMG6724_R.jpg
よくわからない画像をベタベタ貼っています^^

RIMG6725_R_20230224164901e40.jpg
単に海を見る・・・

RIMG6729_R.jpg
早く旅館へ行きなさい
夕飯なくなっちゃうよ?

RIMG6736_R.jpg
って感じだろう

RIMG6734_R.jpg
そんな中

海を映す画像が多々・・・
一体何を写したんだろうか?

RIMG6738_R.jpg
なにこれ?

アザラシ?

よ~く見ても判らない><

RIMG6739_R.jpg
ゴミでも写したのかなぁ
なんて思って聞いてみると・・・

「ウツボが居たんだよ」

だそうで(^_^;)

そういわれてみれば・・・
確かにウツボだ^^

RIMG6742_R.jpg
お、ここは釣り出来るんじゃないか?
明日はホテル出てすぐ釣りかぁ^^


RIMG6745_R.jpg
ってなことで

RIMG6746_R.jpg
ホテルへ戻る一行

RIMG6747_R.jpg
戻りは上り坂だよ(-_-;)
って事だろうな^^

意味なしブログですみません・・・
お父ちゃんはお仕事中><

RIMG6748_R.jpg
いいなぁ



mattweb.jp
お洒落なテトラ竿です^^><

テトラ竿 (1)
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2023/02/25 Sat. 08:46 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 伊豆2日目は嵐だって・・・(;^_^A KAWAZOOーなんてあったんだね(^_^;)  |  お父ちゃんが仕事で何処へも連れてってくれないのでお出かけだって(^_^;) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3895-73360af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top