悔しかったんで館山にまた行きましたが~・・・ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0909

悔しかったんで館山にまた行きましたが~・・・  

8/18のお話しです。

「館山に行ったけどシイラ居なかったよ~」
って事でイワシ釣って帰ってきた動画を上げたんですが・・・

コメント貰いまして

「夜明けに6匹釣ったよ」

だって(^_^;)

そうか
夜明けか!?

去年釣ってるのを見たときは~
昼過ぎだったので

明るい時に釣れるのかな?
なんて思ってたんだよね・・・

くそ~
明け方か><

って事で^^
20220822_000425_R.jpg
夜中に出まして

RIMG6169_R.jpg
今度こそシイラ釣るぞ~

RIMG6184_R.jpg
息子と二人です・・・
でもって後ろで寝ています><

起きたら釣り場かよ
いいなぁ

RIMG6186_R.jpg
着いた^^

まだ2時・・・

夜明けは4時半くらいか?

RIMG6187_R.jpg
釣り人は多々居ます(-_-;)

平日の
夜中なのに・・・

なんてこった(^_^;)

RIMG6195_R.jpg
明るくなってきたのですが~
うわ

みんなシイラ狙いなのかな?

息子を叩き起こしまして~

RIMG6199_R.jpg
釣り開始だ

RIMG6203_R.jpg
最初は周りと同じくルアーを投げていたのですが

「これだけ皆が投げているんだから周りが釣れ始めてから投げてもいいんじゃないか?」



RIMG6207_R.jpg
結局、息子とイワシ釣り^^

RIMG6216_R.jpg
今回はコサバも交じってます

RIMG6227_R.jpg
イワシを釣りながら~
シイラか青物が釣れるのを待つ親子・・・

でも周りでは釣れていない(-_-;)

来るときは一気に来るだろうと

気長に待つ

RIMG6228_R.jpg
ぺんぺんぺんぺん騒がしかったので

シイラは1匹だけ釣れた人が居たようですが・・・
RIMG6233_R.jpg
その後続かず

RIMG6238_R.jpg
イワシは物凄く群れています><

RIMG6235_R.jpg
まぁ

釣れればいいか~
夜な夜な走って来たのにな

もしかしたら今度は昼とか夕まずめなのかな?
RIMG6246_R.jpg
と、待ってみようかと思ってたのに~
作業が始まるんで!と追い出され(^_^;)

そうだった
平日だった・・・

結局いわし三昧だ(-_-;)



もうシイラのシーズンも終わるんだろうし

シイラに出会える日はまだ遠いのか・・・


mattweb.jp
ロッドもお安くご提供!><

スピニングロッド1350 (1)
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2022/09/09 Fri. 08:01 [edit]

CM: 0
TB: 0

« シイラ釣れなくて悔しいだろうから沖ノ島護岸→舟形漁港寄って・・・帰るよ><  |  今更ながら・・・外しました(^_^;) ラダーの邪魔な奴 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3731-21299bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top