月末忙しくなってしまいそうなので~ 休みが出来たので西伊豆へ! - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1209

月末忙しくなってしまいそうなので~ 休みが出来たので西伊豆へ!  

ちょっと休みが出来たので~
TAGROD弄りたいなぁとも思うんだけど(^_^;)

月末はまた忙しくなりそうな予感がしてますので・・・
子供らのご機嫌を取って置こうと


西伊豆へ!

20221203_080231_R.jpg
ママさんカーにて

20221203_080257_R.jpg
竿が邪魔ですが~

20221203_080300_R.jpg
子供も布団被って寝てやがるので(-_-;)

まぁ良いか

ってかさぁ

20221203_081808_R.jpg
6時に出るぞ!と言ってたのに~
もはや8時(^_^;)

なんだかなぁ

20221203_081949_R.jpg
晴れて良かったよ^^

西伊豆まで150キロ位か・・・

20221203_103510_R.jpg
まだ昼間は暖かいかな
朝晩は結構冷えるようになってきましたよね><

20221203_110858_R.jpg
って事で沼津インターで降ります

20221203_113320_R.jpg
とりあえずエサ買わないと・・・
って

この釣具屋来たことあるな!
西伊豆初めてだと思ってたけど?

前に来たっけ(^_^;)

20221203_114530_R.jpg
地図上では海沿いを走っている筈なんだが・・・
海がまだ見えない

20221203_115549_R.jpg
と、思ってたら急に漁港漁港漁港~
となって来たので

立ち寄って海を覗く

20221203_115716_R.jpg
この辺は湾になっていまして~

漁港が沢山あります。

内浦湾と言うらしいですね

20221203_120958_R.jpg
端の方にしか釣り人が居ない・・・
きっと漁港自体は釣り禁止なんだな



場所移動

って事で
良い釣り場を探したいのだが
出るのが遅くなったってのもありますが・・・
今日は旅館を予約してて
チェックインもしないとなので~

20221203_125125_R.jpg
釣り出来そうなとこで釣り!

また雑魚釣りか(^_^;)

RIMG6610_R.jpg
今日はタイでも釣ろうかと・・・
甘エビ買ってきたのになぁ

RIMG6627_R.jpg
珍しく下の子も釣りする気になってます^^

良いことだが・・・
エサだの仕掛けだの釣れないだの

煩いです><

20221203_125709_R.jpg
雑魚を多々釣りあげてますが~

20221203_130645_R.jpg
食えそうな魚は釣れません(^_^;)

楽しきゃいいけど

態々、西伊豆まで来た意味を考えてほしいなぁ

20221203_130648_R.jpg
ってかキープ?

やっぱ食うのか(-_-;)

伊豆の海は綺麗だから~
底まで見えるし・・・
魚も見える

なので

見えている魚を釣りたくなるのは分かるよ^^

私も~
いつも居るネンブツダイやスズメダイ
木っ端グレやベラ等を見ていたら?

何やらいつもは見ない魚発見!

ベラだろうけど
やたら青いし

ちょっと大きめ

「あいつ釣ったら10万点」
とか言ってたら
RIMG6613_R.jpg
ホントに釣れた^^

なんだ
やっぱりベラじゃん><

尾が黄色いから気になったんだけど~
ニシキベラじゃなさそうだし

何だろう?

調べると
「オトメベラ」な様です

私的には目的達成しちゃって(-_-;)

もう釣りをする気力もなく・・・

子供らの釣りを眺めています。

RIMG6615_R.jpg
下の子までオトメベラ釣ってる><
なんだレアキャラじゃないのか・・・

RIMG6617_R.jpg
なんだかんだ釣りを楽しんでいます^^

RIMG6622_R.jpg
カサゴだ
ちゃんと食える魚も釣れてる(^_^;)

いつもやる気ないのに~
たまにやる気出すと釣ってしまう下の子・・・

そりゃあ
上の子は頭にくるだろうなぁ

RIMG6635_R.jpg
タカノハダイも釣れましたね^^

カサゴ3匹釣って
タカノハダイも釣って

なんだかちゃんと釣ってる感出している下の子
RIMG6646_R.jpg
一方、ベラとかスズメダイ、ネンブツダイと
いつも通り外道マニアな上の子

ちょっとふてくされています^^
RIMG6647_R.jpg
最後にまともなカサゴ釣れて・・・

満足な様です

いずれにせよ小さいけどなぁ

20221203_153105_R.jpg
またこの雑魚達を食うのか~
調理するママさんも大変だが・・・

明日はまともなの釣れるかな?



mattweb.jp
PEラインもあるよ^^

PEライン
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2022/12/09 Fri. 08:14 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 伊東園ホテルズで食べ放題!毎回お決まりのパターンですね(^_^;)  |  シフターのこのスイッチはなんだっけ? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3816-b13747a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top