シイラ釣れなくて悔しいだろうから沖ノ島護岸→舟形漁港寄って・・・帰るよ>< - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0910

シイラ釣れなくて悔しいだろうから沖ノ島護岸→舟形漁港寄って・・・帰るよ><  

イワシ沢山釣れたから良いだろう?

と思うも

追い出されて出た館山港
しかもまだ朝の7時半(^_^;)

我が家のいつもならこれからって時間だ

でも寝ずに走って来たのだから
お父ちゃんは眠いんだけどな><

息子はわがまま言いませんけど
不満だろうなぁ



RIMG6249_R.jpg
沖ノ島護岸に来てみた^^

RIMG6250_R.jpg
ぶっこみ仕掛けで~
どうせ釣れないから・・・

寝て待つか^^

RIMG6253_R.jpg
と、思ったらエソ釣れて(^_^;)

エソだけど
息子としては初の魚だそうで・・・

じゃあ良かったじゃん^^

RIMG6254_R.jpg
口デケェ^^

RIMG6270_R.jpg
その後トウゴロウイワシが釣れましたが・・・

そろそろ帰ろう

って事で

「もしかしたらシイラ釣れているかも?」と~
館山港通って帰ることに

RIMG6284_R.jpg
あれ?

なんだよ><
追い出されたから誰も居ないのかと思ってたら~
場所によっては大丈夫なんだな(^_^;)

コマセも余っているし・・・
RIMG6276_R.jpg
息子には気が済むまで釣らせてやろう

あ~眠い

RIMG6282_R_20220902164141556.jpg
今度はさ・・・

「あのカツヲ漁船が給油で来るからそれまでにやめてね」

だそうで(-_-;)

おいおい

1日で2度追い出されるとは・・・

RIMG6286_R.jpg
なかなか寄って来なかったので~
結構な数、イワシを釣りましたが・・・

とうとう船が来てしまった><

RIMG6289_R.jpg
じゃあ・・・

ホントに帰ろう^^

流石に眠いよ

RIMG6293_R.jpg

途中、昼飯食うのに道の駅寄って~
RIMG6292_R.jpg
ここも釣り出来るんだな~



見ただけ(^_^;)

息子はまだ物足りなそう
そこそこ釣ったんだけどなぁ

ううむ

仕方が無いので高速の乗り口に着く前の漁港に寄って見まして~

舟形漁港?
RIMG6307_R.jpg
海を覗くと

ゴミが浮かんでる~
RIMG6310_R.jpg
と思ったら魚だった(^_^;)


ツバメウオだって
RIMG6319_R.jpg

RIMG6300_R.jpg
ゴンズイ玉を眺めたり

してたんだけど

大きなクロダイが居まして(-_-;)
もう息子の釣り意欲は止まりません><

RIMG6325_R.jpg
息子には勝手に釣りしているように伝え

RIMG6326_R.jpg
お父ちゃんは見える所で・・・
仮眠です^^

まぁ30分も寝れませんでしたが~
息子も釣れなかったようで・・・

ちょいスッキリしたし
素直に帰りました^^



以前より・・・
自分で魚を捌いていた息子
最近特に腕を上げてまして(^_^;)
もはやあまり魚をいじくりまわすこともなく~
20220822_191726_R.jpg
イワシなんか身が脆いのに・・・

上手く捌くもんだなぁ
と感心しています^^


mattweb.jp
フロント&リアドラグリールは便利です><

リアドラッグリール
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2022/09/10 Sat. 08:34 [edit]

CM: 0
TB: 0

« おお!息子も友達と釣りに行くようになったか~ じゃあまたお節介をしましょう^^  |  悔しかったんで館山にまた行きましたが~・・・ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3732-d221d30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top