お父ちゃんが仕事で何処へも連れてってくれないのでお出かけだって(^_^;) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0224

お父ちゃんが仕事で何処へも連れてってくれないのでお出かけだって(^_^;)  

ううむ

忙しい><

あまり仕事を入れないようにしているんだが・・・
なんだか会社のシステム構築させられたり(-_-;)
しているもんで・・・

忙しい(^_^;)

よくよく考えれば
システム作成なんて直近でも20年も前の話だった><
覚えたのだって・・・25年前

出来るんだろうか?

なんて思ってたが~
思い出してしまえば大したことは無く
逆に以前よりも構築は上手くなった^^

プログラムなんてのは覚えれば良い話
システム構築に大事なのは~

システムを組む業務内容を把握できるか否か
それをどれだけ効率よく組めるかどうか!?

だな^^

そういう意味じゃあ昔の私より経験値は上がっているので・・・
思いだしてしまえばサクサク進むぞ!

なんですが・・・
いかんせん現行の仕事はガンガン入ってくるし
システム構築もしなきゃなんないし

使う頭が違うもんで

ふぅ

ママさんと子供らは・・・
そんなお父ちゃんの苦労も知らず?

RIMG6697_R.jpg
白灯台行ったのか!

いいなぁ
ってかここ、去年入れなかったなぁ
今は?

堤防までは行けないようですね(^_^;)

RIMG6700_R.jpg
俺が居なくて釣れますか?

RIMG6705_R.jpg
沢山あったテトラも無くなってて・・・
また違った形のテトラ作ってますね~

RIMG6712_R.jpg
またネンブツダイか(^_^;)

RIMG6716_R.jpg
お、カサゴ・・・小さいけど

RIMG6720_R.jpg
成程

多少なりとも釣れはしたんだね~
ヨカッタヨカッタ

伊東港もまだまだコロナ前の様には戻ってませんね・・・
良い機会だって
そのまま入れなくなるんだろうなぁ


mattweb.jp
横向きタイコリールも扱ってます!><

横向きタイコ (1)
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2023/02/24 Fri. 08:02 [edit]

CM: 0
TB: 0

« やっぱ自分で撮った写真じゃないとなんだか分からないな(^_^;)  |  初!キャラバンでトレーラー »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3894-31139cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top