コーキング後に早速雨だよ^^ 漏れ止まったかな? - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1201

コーキング後に早速雨だよ^^ 漏れ止まったかな?  

3度目の正直^^

3回目のコーキング処理後・・・

早速雨が降りました!!

仕事中でしたが~
気になったもので^^

どれどれ

雨漏り3 (2)
2階から見てみるも~

判りませんよね(^_^;)
まあ結構降った様なので確認出来るでしょう!

家に停めている時は右傾斜
会社に停めている時は左傾斜

となっています。

車内暗いケド電灯持って・・・

雨漏り3 (4)
ん?
雨漏り3 (3)
おお^^

一番量の多かった扇風機下は一滴も漏れてない!!

非常口から伝ってきてはいたであろうこの場所

雨漏り3 (6)
非常口の内側も?

しずくは無い^^

成功か?

やったぞ><

雨漏り3 (9)
リアエアコンの手前にある非常口
この上から入っていると思われた雨水

一応ボディつなぎ目も塞ぎましたが・・・

雨漏り3 (5)
気になる窓上は?

濡れてないか?

雨漏り3 (7)
と喜んだのもつかの間(-_-;)

漏れてます><

雨漏り3 (8)
シートにかかっている。


雨の量の問題なのか
一応効果はあったと言う事か

漏れの量は減っている。
以前ならシート後ろまでビチャビチャであった訳で~

ううむ

何処からだ?

雨漏り3 (1)
この辺ではあるが違うだろうな・・・


多分ですけど~
扇風機下に漏れてない事や非常口中で漏れてない事から想像するに
雨漏り3
このダクト前を堰き止めた事で総量は減ったと思われる。

会社では左前に傾斜して止めているので・・・

この部分に溜まった水がダクト左側に流れ込み伝って窓枠へ?

ではないかと

思うのです><

反対側は溜まるような形状では無いから入って行かないのだ。


家に停めていたらやはり扇風機から出てきたでしょう。


成る程

そう言う事なんだね><

このダクトの意味が尚更解らなくなっているが・・・

あと少しで~

壊滅させられる雨漏り^^
先は見えた



次回で4回目か・・・



スクールバス燃費
ちなみにほぼ高速を走った時の燃費が出ました!

5.48㌔/L


6とか7は行かないのか(-_-;)

燃費はやはり・・・
悪いそうな><


mattweb.jp
磨き作業にはウールバフで~^^

3インチウールバフ
↑商品ページへGO!!
副資材も充実している?mattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2016/12/01 Thu. 08:24 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 4回目(-_-;) しつこくてスミマセンが雨漏りと戦ってます。  |  ああ? コンロッドがエンジンケースに当たるんです>< »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1513-bca97315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top