うちらが帰った後に釣れ出した!ってのを聞いて・・・まだ休みはあるぞ!館山港 - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0818

うちらが帰った後に釣れ出した!ってのを聞いて・・・まだ休みはあるぞ!館山港  

新潟、佐渡島から帰ってきた翌日・・・

まだ現地に残っている奴らからLINEが・・・

「釣れ出したよ!」

だって(^_^;)

確かに佐渡島1日目2日目は海水は冷たかった・・・
3日目4日目には温かくなってきた海水温ですが~

魚の活性はすぐには上がらない?

結局
うちらが帰ってきた後に活性が上がったのか(-_-;)


くそ~
ズルい!

陸はずっと猛暑なのに><
20220731_052250_R.jpg
って事で

また道具積んで(-_-;)

RIMG5997_R.jpg
館山に向かってみる^^

ハードスケジュールだけど~
仕事の予定もちょいとズレて・・・
休みが長くなったんだよね(^_^;)
RIMG5998_R.jpg
自分のYoutube動画を見てみると~
11か月前に館山でソウダガツオを釣っているね^^
その時、時合は過ぎたがシイラが釣れていた・・・

じゃあ
そろそろシイラ釣れているかもしれん!

RIMG6003_R.jpg
何気に遠いんだが・・・
シイラ釣りたいぞ!

と館山港に行ってみると

RIMG6010_R.jpg
あれ?

なんだ?

RIMG6011_R.jpg
沖ノ島が一杯なんで迂回願います

だって(^_^;)

まぁ

館山港は右に行ったところなんで~
良いのだが
昼間は暑くて釣りにならないから沖ノ島護岸でシュノーケルやってから
夕方からのんびり釣りするつもりだったので><

そうか
夏休みだしなぁ

RIMG6013_R.jpg
館山港で釣れているかを確認してみる!

RIMG6014_R.jpg
鰯は釣れているが・・・
青物やシイラは釣れていなかったので(^_^;)

じゃあやっぱり釣りは後だ!



空いている海を探す・・・

20220731_100158_R.jpg
館山の潮だまり~^^

ここは空いてた

RIMG6030_R.jpg
ここね

RIMG6024_R.jpg
キャンプやBBQは出来ないが駐車場がある潮だまり

RIMG6026_R.jpg

RIMG6027_R.jpg
ここで泳いで~
その後・・・気が向いたら釣りして帰ろう

RIMG6031_R.jpg
公衆トイレもあるし良い場所だな^^

RIMG6033_R_20220812114416ad8.jpg
日陰が全く無いので注意です(^_^;)

RIMG6034_R_2022081211473982f.jpg
まぁ散々遊んできた後だからさぁ
まったり海を眺めながら・・・

館山の潮だまり_R
のんびり泳いで

RIMG6035_R.jpg
息子がウツボ釣って来たけど(-_-;)





いや~
今年は暑いですね><



mattweb.jp
ソフトルアーは?><

エビルアー
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2022/08/18 Thu. 08:32 [edit]

CM: 0
TB: 0

« シイラいなかったので~ 館山港はいわしざんまい!  |  遊んだ後は・・・ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3708-a3d9d077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top