さて、京葉スピードランドへGO! - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1018

さて、京葉スピードランドへGO!  

こういうブログで・・・

出発から長々書いているのは私位なものでしょうけど(^_^;)

こういう書き方が定着してしまいまして
止められないのです><

③京葉スピードランド (4)
台風去って急に暑くなった><
と思ってたらこの日は曇り・・・

ツナギ着るんで丁度いいけども

雨は勘弁ですよ!

③京葉スピードランド (5)
今回はバイク2台にポケバイ積んでて・・・
釣り具とかキャンプ用品は万年積みっぱなしなもんですから~

重たいです><

③京葉スピードランド (6)
前回、三浦から行ったのでアクアライン→木更津経由を走ったもんで
距離感が判らず、とても早く出てしまったのですが・・・

結構近い様で><

早すぎた><

③京葉スピードランド (7)
途中のSAで見かけたモトグッチ

なんかカッコよかった^^
欲しいなぁ

横向きVは見た目、バランス良いんだよね

コケたら大変な事になりそうですが・・・

③京葉スピードランド (8)
まさかの雨?

と心配になったけど・・・
すぐにやみまして(^_^;)

001_R.jpg
ちょっと早すぎて
やる気満々っぽくて嫌なので~


ホームセンター寄ったんだけどまだ開いておらず><

少し早いがもう行こう
③京葉スピードランド (9)
途中でロンドンバスが朽ちていまして・・・
ああ勿体ない><

って(^_^;)
うちもスクールバスやら積載車が朽ちていますけどね><

③京葉スピードランド (10)
前回の帰り、道間違えてたんだな?
って方から着きまして・・・
③京葉スピードランド (11)
あれ?

意外と混んでいる><

今回は初乗りYSR

皆の前で乗るの嫌だなぁ
まともに走るのかすら分からないのに・・・

③京葉スピードランド (12)
まあ
③京葉スピードランド (13)
せっかくだから乗らないとだしね^^

③京葉スピードランド (14)
と準備です!

③京葉スピードランド (15)
あれほど準備万端に用意して来たのに・・・
混合オイル忘れた><

2st慣れてないから・・・
仕方ないね^^

ちょい貰いまして

③京葉スピードランド (16)
とりあえず人が走っているのを眺めまして・・・

皆、速いなぁ

この中に出陣するのか><

嫌だなぁ

③京葉スピードランド (17)
YSR

吹けなくてブビブビだったらどうしよう(^_^;)

と渋々ツナギを着ていると~

息子が

「俺も乗りたい!」だそうで・・・

面倒だな><

③京葉スピードランド (18)
煩いので

原っぱの方でポケバイ乗せて・・・

ああ

俺、走らないとお金勿体ないよ><


と付き合います><

mattweb.jp
定番工具もあるよ

tolsen tool6
↑ここをクリック!!
ハンドツールもMATTWEB^^

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2018/10/18 Thu. 08:11 [edit]

CM: 0
TB: 0

« さて・・・YSRはどうでしょう^^ 京葉スピードランド  |  さてサーキット走行前・・・調整をしとこう »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2301-0b428a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top