なんだか魚の群れが来たのでサビキに変えてみたけど? 梵天の鼻 - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0812

なんだか魚の群れが来たのでサビキに変えてみたけど? 梵天の鼻  

横須賀秋谷立石・・・梵天の鼻

泳いで行った岩場でシュノーケルフィッシングしていましたが~

なんだか小魚の群れがやってきた!

時期的に・・・
イワシは終わったよなぁ
サバじゃないよな(^_^;)

じゃあなんだ?

って事になり

三浦半島釣り (14)
お父ちゃんはサビキ仕掛けとロッドを取りに泳いで戻り・・・
また岩場へ(-_-;)

疲れるなぁ><

さて

あの群れは何だろうか^^

ドキドキ

三浦半島釣り (15)
写真に写って無いのですが・・・・

キラキラ光る魚の群れが

たまに大量に来るんです!

コマセ撒くと?
凄い寄ってくる!

じゃあ釣れるだろう

と思うんだがサビキに興味を示さない><
コマセには寄ってくる

そんな魚居る?
余計になんの魚か気になってきた(^_^;)

じゃあエサ釣り?
と思ってサビキにイソメ付けてみると~
三浦半島釣り (17)
いきなりフグ><

三浦半島釣り (18)
息子はもう嫌になっている様です

フグ釣って嫌になるって・・・
良くないぞ!

釣れれば何でも良いって喜んでた頃が懐かしい(;´Д`)

三浦半島釣り (19)
まあコマセには寄ってくるんだからさぁ

三浦半島釣り (23)
寄ってきたところを引っかけろ!

ってな事で

三浦半島釣り (22)
釣れた^^

ってか引っ掛かった!

トウゴロウイワシ?

あれ?
トウゴロウイワシはサビキで釣れなかったっけ??

まあイワシと言ってもトウゴロウはボラの仲間・・・
練り餌で釣れたりするもんなぁ

三浦半島釣り (20)
正体が解った所で・・・
やっぱり興味はない^^

三浦半島釣り (21)
せっかくなので何匹か引っかけて~



三浦半島釣り (24)
浜に戻って遊びます

潮も満ちてきて
さっきまで居た岩場は少ししか出ていません

三浦半島釣り (25)
上の子はクラゲに刺されてた(^_^;)

痛くは無いようなので・・・

三浦半島釣り (28)
まともなのはこの2匹・・・
とは言っても雑魚ですね^^

三浦半島釣り (26)
カニ捕って

三浦半島釣り (27)
虐める><

三浦半島釣り (29)
ようやく日陰が出来て来たんで良かったけど

子供らはまだ遊び足りない様です(-_-;)


mattweb.jp
カニルアーあります!><

カニルアー (12)
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2019/08/12 Mon. 08:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« まだやるの?荒磯付近の小さい堤防にて・・・  |  暑いけど・・・三浦半島、梵天の鼻に行こう(結果論) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2598-9d1378d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top