意を決して出掛けたが・・・やはりバイクは暑いなぁ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0819

意を決して出掛けたが・・・やはりバイクは暑いなぁ  

昨日は・・・
バイク乗りあるあるでしたね^^

猛暑日は乗るのも勇気がいる

もう乗ってしまったので~
目的を達しよう

スタンドでガソリン入れたんだが・・・
久しぶりにブラスト (19)
そうだ!
家出る時、空気入れようと思ってたんだ(^_^;)
忘れてた

という事でスタンドで空気入れ

1kしか入って無い><

だろうね
全く乗ってないし

久しぶりにブラスト (20)
いやー
危なかった^^

久しぶりにブラスト (21)
1.8にするか2k入れるか・・・

久しぶりにブラスト (22)
まあ適当に前後入れとく

久しぶりにブラスト (23)
と298へ出る^^

ここは外環下
日差しも無いので快適だ^^
おまけに信号も少ない

試運転にはもってこいの道路

ハンドル長いのに変えて
ミラーも変えて
初乗りだったなぁ

ミラーカッコ良くないけど見やすいし
サーキットで毎回取り外すのもバーエンドミラーだと面倒だしね^^

って

NSR買っただろ?
もうブラストでサーキット走らないんじゃないのか??

なんて自問自答しながら・・・・

久しぶりにブラスト (24)
日陰を走るっす^^

快適~

やっぱりバイクは良いねぇ

春か秋が良いんだけども・・・
そういう時期って何やるんでも良い時期なもんで(^_^;)
大抵は息子と釣りかなぁ

かみさんの軽で行って私はバイクで?
かみさん嫌がるし
何といっても無駄だしねぇ

とりあえずグローブとキーホルダーだろ?
バイク用品店・・・

遠くの店舗に行くかな?

久しぶりにブラスト (25)
あ、

暑い(-_-;)

298沿いには当然そんな都合よく無いので・・・
道路変えたら

気が変わった><

久しぶりにブラスト (26)
ってか

グリップも変えたんだっけ?

でもズレる><

これ気分悪いんだよね><

アクセルワイヤーに油刺したのが回っちゃったかな?

久しぶりにブラスト (27)
と、結局一番近い2りんかんへ^^

久しぶりにブラスト (28)
あっちいなぁ

久しぶりにブラスト (29)
グローブ買ったんで

久しぶりにブラスト (30)
穴空いたの捨てて・・・

久しぶりにブラスト (31)
飯!

一人だと飯も適当だな^^
久しぶりにブラスト (32)
うぉ><

なんだこれ

錆が・・・

跳ねてる

ベルト駆動なのに・・・
なんでだ><

久しぶりにブラスト (34)
適当に飯食って~

戻ろう

結局・・・

キーホルダー買うの忘れた(-_-;)

久しぶりにブラスト (35)
戻ってきたら

久しぶりにブラスト (36)
雨降りそう^^

ラッキーだな

久しぶりにブラスト (39)
降って来たし

久しぶりにブラスト (37)
いちいち車を移動しないとならないから・・・
気楽に乗れないんだよね

全て自分のせいですが(-_-;)

mattweb.jp
定番工具もあるよ

tolsen tool7
↑ここをクリック!!
ハンドツールもMATTWEB^^

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2019/08/19 Mon. 08:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 整備って程の事ではないんだけど・・・  |  久しぶりのブラスト(^_^;) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2605-d53b6ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top