あれから何度か乗ってます・・・ 苦では無くなってきたぞ?^^ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1030

あれから何度か乗ってます・・・ 苦では無くなってきたぞ?^^  

ビューエルブラスト

少し前に・・・

1年ぶり乗車!

なんて感じで~
乗れるときは極力乗ろう

と思いまして

今の所通勤だけなんだが~
何度か乗ってます(^_^;)

バイク通勤 (1)
どっか走りに行くってのならまた違うのでしょうが~
通勤利用だからね(^_^;)

億劫でしかない

空いてれば楽しいんだけども・・・
ねぇ?

それでも通勤は298号をひた走り
信号も少ないんで
走りやすい筈なんだけどな

バイク通勤 (2)
この単車気に入ってるんで
駐車場に停めたこういう姿も眺めてて楽しいし
バイク通勤 (4)
タイヤの空気入れるの忘れたんで
翌日もスタンドへ寄り・・・

バイク通勤 (3)
たった1日減った分のガソリンを入れて
タイヤの空気を入れます^^

通勤は片道20キロ
往復40キロで2.2L使ったのか・・・

リッター20キロなのか~
燃費良いのか悪いのか分からんけど

こんなチョロ足ししてタイヤの空気入れ^^
まあコンビニでもコーヒー1杯でゴミ捨てたりするんだから・・・

良いよね(^_^;)

バイク通勤 (6)
カッチョイイぜ俺のばいく

なんて見ていると~

バイク通勤 (7)
あ、フロントブレーキホース擦れてる><

バイク通勤 (8)
あ、リアブレーキランプの端子外れてる><
ここは何度差し込んでも外れるなぁ
緩いんだろうな

バイク通勤 (9)
固定

バイク通勤 (10)
こちらも固定


でね
乗ってるとさぁ

やはり色々弄りたくなるんですよ(-_-;)
そんな事考えるからエコノラインだって半年乗れてない状態だし・・・
走りを楽しめばいいのに

走って
停めて
眺めるから

色々考えてしまう・・・

乗らなきゃいけないのに~

悪循環(;´Д`)




mattweb.jp
定番工具もあるよ

tolsen tool15
↑ここをクリック!!
ハンドツールもMATTWEB^^

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2020/10/30 Fri. 07:20 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 雨の日のバイクは・・・  |  オイルも回ってたし、バルブカバーを被せよう! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3057-4d7218f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top