たまには乗らないと・・・のついでにカメラアングル試そうと思ったのに~>< - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1124

たまには乗らないと・・・のついでにカメラアングル試そうと思ったのに~><  

ブラストもたまには乗らないと・・・

前回はエンジン掛けただけでした(^_^;)


まじで

愛車なのに・・・

今までこんなに気に入って長期にナンバー付けてるバイクって
最初のビラーゴと
こいつだけだ(^_^;)

乗らなきゃ意味がない><

腐ってしまう

ってかそういう感じで無理して乗るってのもどうかな・・・

とは思うけど

カメラアングルテストしようかと・・・ (1)
たまにしか乗らないから・・・
ブーツまでカビ生える><

毎回毎回掃除から(-_-;)
カメラアングルテストしようかと・・・ (2)
ライダースは大丈夫だよな^^

サーキットではツナギ着るようになってから~
こちらもバイクと共に・・・あまり着ない(-_-;)
カメラアングルテストしようかと・・・ (3)
やっぱりかびてる><

カメラアングルテストしようかと・・・ (4)
前回はパーツクリーナーで拭いたんだけどね

ダメっぽいので

今回はアルコール除菌してみる^^

カメラアングルテストしようかと・・・ (5)
今回はちょい遠出
やりたいことがあって~

渡良瀬遊水地まで行ってみよう!
と思いまして

カメラアングルテストしようかと・・・ (6)
やっぱあれだな・・・
普段車に乗っているからか特に思うけど

下道をバイクで・・・
ってのはかったるい><

トロい車
信号待ち
渋滞

すり抜けは怖いので・・・
大人しく乗るんだが

やはりバイクは回したい

カメラアングルテストしようかと・・・ (7)
ナビも無いので~
時々止まって

携帯で地図を見る

う~ん
やっぱりカッコいいぜ、俺のばいく^^

そろそろタイヤ変えたいけど・・・
乗らないしなぁ
もうカチカチなんだけど><

カメラアングルテストしようかと・・・ (8)
まあセパハンで公道は辛い
極力前の方に座って・・・頑張る^^

カメラアングルテストしようかと・・・ (9)
空いてくると快適^^

カメラアングルテストしようかと・・・ (10)
たまにはいいねぇ
こんなのも

カメラアングルテストしようかと・・・ (11)
記憶力が無いのか・・・

また止まって地図(-_-;)

もう近い筈だが?

カメラアングルテストしようかと・・・ (12)

カメラアングルテストしようかと・・・ (13)
ん?行き過ぎたか?

と、また地図

カメラアングルテストしようかと・・・ (14)
着いたんだけど~

カメラアングルテストしようかと・・・ (15)
おや?

カメラアングルテストしようかと・・・ (16)
おおう(-_-;)

台風の影響でダメだって><

まじか

そうだったのか><

うそだろ(-_-;)

今日は~
カメラアングルテストしようかと・・・ (17)
サーキットで撮影するための・・・

カメラアングルを色々試したかったんですよね(^_^;)

カメラアングルテストしようかと・・・ (18)
スイングアームに取り付けて
膝は映る事を確認出来てますが~

なんとかケツも映せないかと?

カメラアングルテストしようかと・・・ (19)
地面も映り
ずらしたケツも映らないかな?なんて・・・

カメラアングルテストしようかと・・・ (20)
フロントフォークに後ろ向きに付けて・・・

どう映る?かなんて・・・

カメラアングルテストしようかと・・・ (21)
上を向かせれば膝や腕など

映らないかなぁ

なんて・・・

カメラアングルテストしようかと・・・ (22)
ちょっと走っては確認
また走っては変えてみて

なんてことを

やろうと思ってここまで来たのに><

カメラアングルテストしようかと・・・ (23)
通行止めじゃあしょうがない
とりあえずバイクにオイル回したから良いか^^

カメラアングルテストしようかと・・・ (24)
間に合うと思ったけど念のため給油

カメラアングルテストしようかと・・・ (25)
ってかヤバかったじゃんか><
予備タンク入れてもあと1Lだった^^

カメラアングルテストしようかと・・・ (26)
かったるいから帰りは高速です

ああ

危なかった


mattweb.jp
ラインセパレーターはmattweb^^

ラインセパレート (1)
↑ここをクリック!!
mattwebは役立つパーツをそろえています。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2019/11/24 Sun. 08:27 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 先日の台風で雨漏り? いや・・・前からなんだろうな(-_-;)  |  直ったってから~ 引取りに! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2698-06971d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top