人の車をやっている場合では無いのだが・・・でもお仕事なのです(^_^;) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0121

人の車をやっている場合では無いのだが・・・でもお仕事なのです(^_^;)  

人の車をやっている場合ではない!

なんて言うと怒られてしまいますが~
あくまでもブログのお話です(^_^;)

TAGRODまったくやっていないのに・・・
人様の車について記事を書くなんて!><

という意味で・・・

やりたくない訳ではありませんので悪しからず(^_^;)

旧塗膜研磨 (1)
お仕事です!

トランザムの塗装剥離

旧塗膜を剥がす作業ですが~
剥離剤でもなく、研磨で剥がす

旧塗膜研磨 (2)
MATTWEBのスクエアサンダーを頼まれまして^^
持って行ったんですよねぇ

旧塗膜研磨 (3)
何故か研磨もしている私^^

旧塗膜研磨 (4)
いや

お仕事として・・・
やっています><

いやぁ
アメ車の塗装?
このトランザムも何度か上塗りされている様で
何だろうか?

クリアーが堅い?

なかなか削れません><

旧塗膜研磨 (5)
「休憩時間だよ」
と言われ

まじですか!

まだこれしか削れていない

2日間掛けて・・・
3人で削る

のだが

余裕~
なんて思ってた(^_^;)

旧塗膜研磨 (6)
これだけ削るのに午前中いっぱい掛かってしまった(;゚Д゚)

ぬぬぬ

もしかして・・・
私、仕事出来ない人ですか?><

旧塗膜研磨 (7)
いや、皆苦労しているみたいだから・・・

特に遅い訳ではない様で(^_^;)

旧塗膜研磨 (8)
塗装浮いている部分や
前回板金された部分
パテもりもりな部分・・・

それなりに剥離です

先は長い~

旧塗膜研磨 (9)
まる一日やって・・・

旧塗膜研磨 (10)
これで終了

私は左側担当だったので左側しか映っていませんけど(^_^;)

タルガトップなので少し研磨する部分少ない^^
ボンネットは前日やった様ですし・・・

ってかコレだけ?

なのに

終わらない><


その帰りに用事あって寄った・・・
旧塗膜研磨 (14)
水野ワークス~

カッチョイイ国産旧車が多々あります^^

国産旧車、良くは知らないのですが・・・
また間違えるから車種とか書くのよしとこう^^

旧塗膜研磨 (12)
これ、オートサロンに出したやつですよね?

旧塗膜研磨 (13)
Zと同じ色で・・・

旧塗膜研磨 (15)
カッコイイですねぇ

来るたびに欲しくなる国産旧車
なんて言っても

先立つものがありませんので・・・


目の毒なので
用事が終わったらさっさと退散致します><


mattweb.jp
m7のオービタルサンダー!!5インチor6インチ

QB-46.jpg
↑商品ページへGO!!
m7のエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2020/01/21 Tue. 08:30 [edit]

CM: 0
TB: 0

« またまたトランザムの研磨・・・続きます><  |  キャラバンが早速車検です>< »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2754-0109f52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top