お仕事車を買い替えます!でもまたキャラバン・・・ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0430

お仕事車を買い替えます!でもまたキャラバン・・・  


今乗っているお仕事カーは26年式NV350だ・・・

20220414_150415_R.jpg
66000キロで買って・・・もう127000キロだ
オイル交換はマメにしている
ATFは変えてない

去年の車検でブレーキパッドも変え
バッテリーも変え

長く乗るつもりで
20万キロ以上は普通に乗ろうと・・・

思っていました。

自分で乗り潰すつもりだったし
お仕事車だし・・・

雑に乗り
洗車も滅多にしませんし
ワックスがけなんて皆無

ちょこちょここすったり
ドア開ける時にぶつけても気にしない

工具や道具を乗せ降ろしする時でも~
ガンガンぶつけて

気にしない

のだが(^_^;)
訳あって仕事の後輩に
譲ることとしました・・・

茶色だけど・・・
良いの?

とは思うが
まぁ

私は早速別の車をゲットしましょう~^^

現在のキャラバンは26年式なようだ
でもってグレードは低いので・・・
フォグは付いてたけど
リアシートは薄べったいベンチシートだし
リアにエアコン無いし
スライドドアに小窓も無い(^_^;)

でもまぁ仕事で使うし
低走行距離、低価格重視で選んだんだよね

訳あって譲るのですが・・・
乗り換えるなら、私自身は次の車両でグレードアップしないと
意味がない><

20220414_155544_R.jpg
今回もまた知り合いの車屋さんにお願いして・・・
オークション会場に足を運んでもらいまして~

20220414_161637_R.jpg
次もキャラバン!
低予算だけど・・・ちょっと良いのが欲しい^^

としまして

20220414_161950_R.jpg
10万キロ以下ガソリン車で探してもらう

シルバーと白は嫌だなぁと言ってたら
予算内での選択肢がほぼなくなってしまったので><
もう色はなんでもいいと・・・

変更しまして


20220414_161922_R.jpg
リアシートは真ん中で判れているんだね!
それはいい

片方だけ畳めるなんて使い勝手良いじゃないか^^
最近のはこうなっているようですね~
20220414_161916_R.jpg
でもってこの車両は車中泊仕様?

荷台にあるマットは良いけど・・・
どうせ外しちゃうので

やめとこう

20220414_162231_R.jpg
お次はコレ
車に挟まれてて全貌が見えませんけど

白か~
でも営業車のホワイトじゃなくてパールホワイトか・・・
なら良いかな?

所々自家塗装っぽいけど
20220414_162057_R.jpg
お、これもリアシートが豪華だ^^

20220414_162155_R.jpg
7万3000キロ
今時インパネですね~
年式は新し目か?

20220414_162207_R.jpg
ん?
これは立てるとシートになるやつじゃない?
じゃあ5人乗り??

まぁ
今のキャラバンでもここをシートとして使ったの1回だけだしね(^_^;)
20220414_162251_R.jpg
それよりも後ろの人用のジュースホルダーがあった方が良い

20220414_162244_R.jpg
荷台は・・・

まぁ

いいや

リアのエアコンあるし
スライドドアに小窓あるし
リアシート豪華だし
10万キロ以下
希望通りだな^^

後は落札価格次第だ

20220414_162832_R.jpg
お次はコレ

下見してもらって

スタート価格でまずは判断し
この日に出てる車両から選んでいくと・・・
この3台しかなかった(^_^;)

20220414_162731_R.jpg
スライドドアは今と同じ両面で・・・

小窓はあるんだな^^

20220414_162728_R.jpg
だがシートが今と同じだ><

綺麗だけど・・・
またすぐ汚すし

20220414_162735_R.jpg
ナビも無い(^_^;)

走行距離は少ないって所だけがメリットだけど・・・
ううむ

悩むな

これなら今ので良いじゃん!ってなってしまう


さぁ

どれを落札できるのか!?


mattweb.jp
12V24V兼用メーターはmattweb^^

12v24vメーター
↑商品ページへGO!!
mattwebは変わり種パーツをそろえています。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2022/04/30 Sat. 08:08 [edit]

CM: 0
TB: 0

« よし!これをメインにお願いします!次のNV350・・・  |  ウォッシャー液が片っぽからしか出ない・・・ノズルが詰まったか抜けたか・・・なのだ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3598-aeffceee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top