あ、過去最高順位更新だ^^・・・決してネタが無いからではありません(;^ω^) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1107

あ、過去最高順位更新だ^^・・・決してネタが無いからではありません(;^ω^)  

ふと気が付くと

私のブログ
車・バイクのランキングに登録しているんですが~

20221031_024127_R.jpg
4位だ^^

過去最高位は5位でしたが~
更新しましたね^^

まぁ
行ったり来たりしている訳ですが~


この先は・・・
トップ3だ

しかも1位2位はほぼ不動(^_^;)

こうなってくると
目指せ1位~

って感じになってくるんだが?
今ちょうどね

20221031_024153_R.jpg
バグってるんです><

左右のバナーが出てこない現象
なんも弄って無いから・・・
治し方も判らない(-_-;)

20221031_024208_R.jpg
下の方に移動されちゃってます

ううむ
こんな状態で順位が上がるのも変ですが~
うちの販売サイトのバナーが全く見えなくなっていますので
私としてはブログ書いている意味すらなくなってしまうぞ?

20221031_024225_R.jpg
2ページ目に移動すると治っているので~

HTMLのプログラムミスでも無さそうだし・・・
最近弄った事と言えば?
カテゴリー1個追加暗いかな

カテゴリー数の限界があるのかなぁ

それはそうと

20221031_024247_R.jpg
ここ最近PV数が減っていまして(^_^;)
これでランキングが上がるってのも摩訶不思議

ランキングはPV数だけで決まるわけでは無い事が分かりますね
ではなんだろう?
と思ってしまうけど・・・

*試しに319まで増えたカテゴリーを318に減らしてみたけど・・・
 直りませんでした(^_^;)



mattweb.jp
サポートロッド(突っ張り棒)は必要?

9KB (200 x 175)
↑商品ページへGO!!
取付工事時のサポート用に!!

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2022/11/07 Mon. 08:27 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 壊れたロッドを直します><  |  スピードメーターはエコノラインにあげちゃったからなぁ 一番厄介な部品じゃない? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3787-1fe436cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top