ラダーは持ってるんだけど・・・折り畳みよりストレート? - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1114

ラダーは持ってるんだけど・・・折り畳みよりストレート?  

アルミの折り畳みラダーは持ってるんだけど~
先日、コンプレッサーを車から降ろした時、ちょい割れちゃったってのもあるが・・・

なんだか折り畳みも扱いが面倒だな(^_^;)
なんて思ってたんだよね
結構かさばるし

でね

先日、新潟走っててホムセン寄った時

20221110_130314_R.jpg
アルミブリッジって書いてあるんだけど

このラダー

衝動買いしたんだよね(^_^;)

20221110_131246_R.jpg
今あるやつより短いから当然なんだが・・・
軽いし^^

車にも積みやすいんだよな
真直ぐな分・・・

これは農機具なんかを軽トラに積むためのラダーで~
20221111_172854_R.jpg
こんなフックが付いているんだけど

20221111_172524_R.jpg
車に掛けるとね・・・

引っ掛かりもしないし
段差が出来て

邪魔なんで

出っ張りは削っちゃおうと思いますが・・・

20221111_172737_R.jpg
今持っている奴より転がしやすいし

買ってよかった^^

202109041856170d2_202211131932396b3.jpg
前のも悪くは無いけど
撓むしな

でも・・・
コンテナからキャラバンの荷台に移す時は丁度良いが

20220823_095716_R_2022111319333077e.jpg
地べたからだとこの位じゃないと
傾斜がきつすぎるかな?

まぁ

一長一短だな(^_^;)



mattweb.jp
自動巻きのタイダウンってのがあるんですよ^^

1 008
↑ここをクリック!!
mattwebは色々面白い商品をそろえています。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2022/11/14 Mon. 08:21 [edit]

CM: 0
TB: 0

« つい先日買ったんだけどね(^_^;) またポリッシャー入手><  |  新潟駅から糸魚川へ・・・新潟県と言っても遠いな。。。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3793-00c55605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top