パテを結構厚く盛った凹み直しその後・・・だけどなんだかんだ割れないもんだね? - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0228

パテを結構厚く盛った凹み直しその後・・・だけどなんだかんだ割れないもんだね?  

ん~

このネタ書いたっけかな?
書いたような書いてないような・・・(^_^;)

20230224_112146_R.jpg
あれだけもりもりしたのだが・・・

剥がれもしないし割れもしない・・・

結構、大丈夫なもんなんだなぁ

TAGRODもパテもりもりだけど~
大丈夫なんだろうな^^



ってかさ
たまに途切れちゃうけど・・・
毎日書いてるこのブログ

意味のない事をダラダラ書いたって意味ないような気もするし
毎日投稿する事の方が大事だと思う時もあるし・・・

どうなのかなぁ

見ている人からしたら内容でしょう
アルゴリズム的に言えば定期投稿でしょう

どっちが良いとは言えないだろうけど・・・

要は

良い内容で
毎日書く!

何だとは思うけど(^_^;)

そんなのムリ~

って事で

2月も途切れず書けたぞ!!
YOUTUBEは最近、サボってるけどね^^

まぁ
ネタが無いのだ><


mattweb.jp
フィンガーサンダーはスーパーマスターエアーツール!

フィンガーサンダー
↑商品ページへGO!!
スーパーマスターのエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2023/02/28 Tue. 08:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ああ、そういえば付けたっけ・・・(-_-;)  |  仕事ばっかで・・・何処にも行ってないし車も弄れません>< »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3898-98601db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top