横須賀の猿島に行ってきたんだってさ(^_^;) 俺抜きで・・・ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0414

横須賀の猿島に行ってきたんだってさ(^_^;) 俺抜きで・・・  

私は仕事ですが・・・

春休みな息子達
ママさんが気を使って・・・

横須賀の猿島に行ってきたって(^_^;)


フェリーに乗って渡るんですよ

俺も行きたかったなぁ

俺行って無いから・・・

RIMG7015_R.jpg
画像の順番とか合っているか判りませんけど?

RIMG7017_R.jpg

RIMG7018_R.jpg
ここから乗るんですね?

RIMG7019_R.jpg
でもってこれは・・・

RIMG7020_R.jpg
なんなのでしょう?

RIMG7026_R.jpg
なんだかこういうのを見て

から

フェリーに乗ったって事だな?


RIMG7034_R.jpg
フェリーに乗り込み

RIMG7037_R.jpg

RIMG7046_R.jpg
出航です^^

RIMG7050_R.jpg

RIMG7052_R.jpg
あれが猿島なんですね?

RIMG7056_R.jpg
いつもうみかぜ公園で釣りしながら眺めている島・・・
フェリーで渡れるってのは知ってたけど~

RIMG7054_R.jpg
なにやら観光地なんですね?

知らなかった(^_^;)

RIMG7065_R.jpg
フェリー降りて

RIMG7075_R.jpg
砂浜あるんだね^^

RIMG7071_R.jpg
「さるじま」じゃなくて「さるしま」なんだな

RIMG7084_R.jpg
砂浜はBBQ場なんだね
磯もあって
砂浜もあって

ふむふむ

RIMG7090_R.jpg
観光してるっぽい写真が多々あったので~

RIMG7110_R.jpg
せっかくなので載せますが・・・

RIMG7159_R.jpg
私行って無いので説明できないし(-_-;)
興味も無いもんで・・・
画像だけ載せておきます

RIMG7173_R.jpg

RIMG7167_R.jpg

RIMG7176_R.jpg

RIMG7182_R.jpg

RIMG7185_R.jpg


RIMG7190_R.jpg
潮だまりは良い感じだなぁ

RIMG7203_R.jpg
でもってレンタル釣り具があるらしく
釣り具借りて上の子は釣り!

そうそう

そう来なきゃなぁ

RIMG7199_R.jpg
だがしかし
磯ではなんも釣れなかったようで

RIMG7205_R.jpg
ママさんたちは飽きるのを待つって感じで
2時間くらい粘ったって?

RIMG7226_R.jpg
ママさんたちは遠くから見守ってたと・・・

RIMG7227_R.jpg
磯でアタリが無く
浮き釣りでアタリが無く
ぶっこみにして
砂浜に場所替えして

粘った様で

その結果!

RIMG7228_R.jpg
なんだか右往左往しているのを見て

「釣れてるっぽい」と~

RIMG7230_R.jpg
クロダイじゃん><

RIMG7229_R.jpg
おお

RIMG7231_R.jpg
なかなかのサイズじゃないか!

クロダイ初だろう?

まさか砂浜のぶっこみで掛かるなんてなぁ

RIMG7236_R.jpg
他はフグしか釣れなかったと言うが・・・
満足だろう?

帰ってから散々自慢されたからな(-_-;)

RIMG7256_R.jpg
俺が行ってれば
もっと釣ってた筈さ

RIMG7242_R.jpg
そうだろう?

RIMG7269_R.jpg
猿島から帰還します

RIMG7293_R.jpg

RIMG7294_R.jpg
春休み・・・

楽しそうで何よりです><

お父ちゃんはお仕事頑張りますよ(-_-;)



mattweb.jp
フロント&リアドラグリールは便利です><

リアドラッグリール
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2023/04/14 Fri. 08:31 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 外に出したは良いがまだ寒い日もあるからなぁ  |  型から外せるかな? PE素材のプラバンで型取ったFRP造形 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3938-8a5f3915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top