基礎工事の続きを・・・ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0305

基礎工事の続きを・・・  

私、現代人なので・・・

コンクリートの地面、好きです。

芝も良いケド

全部それでは雨の日等、足元むずむずしますよね~^^
一部、コンクリ!!

う~ん、ベストだ

と自分に言い聞かせ・・・


基礎の続きです。

ichi13.jpg


ni.jpg
地ならしが終わり、コンクリを流し込む為の枠

基礎に埋め込む鉄筋は「重量物を乗せられるように」と太いのにしてもらった。

私はずっと立ち会っていた訳では無く・・・

見積もり時と、初日だけ


なのでね^^
途中経過の画像が無い訳ですよ

でもって鉄筋の太さとか間隔とか、業者さんが写真撮ってくれてました!!


ケド・・・


   すんません(小180)
        写るんです





今時、デジカメじゃあ無いのか~


次に行ったときには・・・
基礎終了 (4)
出来ておりました(-_-;)


せっかく生えた芝&雑草は~

また土に戻っていますが、2年位で生えるでしょう^^

基礎終了 (2)
なかなか全体が写せませんが~

土地の入り口に車止まっているでしょう?
比較してみれば広いか・・・

奥に見える車庫は!!!!
なんと!!!!
頂き物です^^

丁度いいタイミングで「要る~?」とお声掛けしてもらったんです。
「バラシて運んでもらえれば持って行って良いよ」と^^

ラッキィイケダ

基礎終了
立派なものです。

前の持ち主はこの中にアメ車1台入れていたという事で


基礎終了 (5)
入口、道路面から写したところ

入って右側に仕事場

左側にトレーラーハウス

奥にスクールバス



せっかく安く買えた土地に・・・
かなりお金掛かってます><

全てニコニコ現金払いなので・・・
お金に羽が生えて飛んでいく~を目の当たりにしております><


息子たちよ
財産は0だよ^^


mattweb.jp
バッテリーカットオフスイッチはmattweb^^

カットオフ
↑ここをクリック!!
mattwebは役立つパーツをそろえています。

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2015/03/05 Thu. 08:56 [edit]

CM: 0
TB: 0

« スーパーハウスと海上コンテナ~  の設置  |  アナログ放送終了~(-_-;) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/755-5ffd67b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top