あれれ?自分で自分に負けている>< - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1231

あれれ?自分で自分に負けている><  

大晦日ですねぇ^^

みかん食ってますか?
お餅食ってますか?


「TAGRODをつくろう!!」ブログを始め
4年5ヵ月経ちました><
記事も2000記事に近づいております!


気が付いたら・・・
結構長く書いてるんだなぁ

なんて思う今日この頃(^-^;

mattwebアクセス数
最近のアクセス数はアベレージ1500位で推移しておりますね・・・


一時は・・・
mattwebアクセス数 (2)
2000超えもし・・・

mattwebアクセス数
3500位行った時もありました><
まあこれには理由があり~

車を売りに出した時
このブログで修復履歴を知ってもらおうと
リンク貼ってた為

増えた閲覧数^^

なので一時的なものではありますが~

トータル200万アクセスに近づいてきている訳です^^
徐々に増えてきた閲覧数ですが・・・

53カ月で割ると月に37736アクセスとなります。
等と、無意味な計算もしてみながら・・・


このブログは車弄り、ガレージライフなブログ(最近は釣りネタ多いけど・・・)ですので!
閲覧が増えれば良いってものではない><
成功・失敗含めて素人のガレージライフ経緯を見て頂き・・・
その分野の「コミュニティ」が出来れば良いものと思っています^^

ぶっちゃけ私、工具や釣り具を売ってる人間ですので・・・
そこんとこヨロシクって感じなのです^^

だがしかし!
私は知ってしまったのです><

フリークアクセス数
こちらの「マットウェブフリーク」と言うブログ・・・
TAGRODブログの少し後に始めたブログ
これも私が書いているのですが~

こっちは完全に「あからさまな宣伝ブログ」であり
販売サイトで伝えきれない部分を補足として書いてたりするものです。
使ってみたレビューや告知等

こっちは毎日書いている訳では無いし
fc2でも無く、カウンターの付け方も判らないし・・・

表紙デザインもずっと変わっていない(-_-;)
使い方もろくに覚えていないからなのですが~

完全なる短編集
それでも定期的に見て頂いている方もいると思うので
あまり更新されないのも如何なものかと><
小ネタ書いたりはしているものの~

ストーリー性は皆無

なのです^^

が!!

フリークアクセス数 (1)
カウンター付けていないもので・・・
管理画面内でアクセス数を見るしかないのですが

目的も違うのでたま~にしかチェックしないアクセス数

なんと

フリークアクセス数 (2)
TAGRODが完全に抜かれておりました(-_-;)

自分が自分に抜かれている><

5000超え
たまたまか?

フリークアクセス数 (4)
他の日も見てみるが・・・
3900(-_-;)

ううむ

悩ましい所ですね><

mattwebアクセス数 (1)
TAGRODの方は以前、訳あってクローラーが来なくなった時もあり
復活した途端、1日1万アクセスになったこともありますが
これはカウンターには出ないクローラーの襲撃であり><

イレギュラーなのであります!


私としてはメインで書いているこちらの方が愛着もありますし・・・
毎日更新しているんだけども?
手抜きしている方に抜かれるなんて・・・

ううむ

こうなったら・・・





年を越して忘れよう(-_-;)



TAGRODを書いてる奴って??
のビジネスブログ^^

http://taglog2.blog.fc2.com/
起業→儲かった^^→景気悪い><→復活?
までの15年を面白く書いてみる!




関連記事

Posted on 2017/12/31 Sun. 07:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 最近、風呂場の換気扇に異音が><  |  おお~ やっと火が飛んだぜ~^^ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1952-12bb41ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top