お、500万回行ってる( ゚_ゝ゚)ノ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0913

お、500万回行ってる( ゚_ゝ゚)ノ  

youtube

5000人越えて

次にネタにするのは1万人?

と思っていましたが~

ブログのネタが無いので!

20190912215112f7d.jpg
ネタにしますが(´・ω・`; )

201909122151109ec.jpg
視聴回数が500万回突破!

そのうち450万回はカエル動画(´・ω・`; )

悩ましい所です。

投稿数は492動画にまで増えています!
ブログの写真が必要なんですが~
動画も頑張って撮ってまして(´・ω・`; )
結構大変な日常となっています、

編集も時間かかり
パソコンのスペックも気になり出す
動画編集自体はサクサク進むんですよね。
何だか毎度の流れ
慣れてしまって(^_^;)

編集ソフトに動画、当て込んで
ザックリ、飛ばしながら一度全体をみる
要らんとこ切り取って
文字入れてって
スローだの倍速だの
必要であれば効果音足して
最後にBGM
そんでもってサムネ作成

は小一時間で終わるのに

その動画を保存するのに、編集の倍以上(;´_ゝ`)
何でこんなに掛かるんだろう?
長い動画作るとクラッシュしやすいので控えてるんだが?

まあ慣れたと言っても
492動画のうち、編集に拘り出してから200動画位?
努力が報われない再生回数なのは~

編集が下手だから?(-_-;)かも知れないのに
既にマンネリ化している

ご苦労な事ですが
適当に撮って編集なしのカエル動画が450万回
残り491動画で50万回(-_-;)

バズった動画で視聴数が上がり
登録者数も増えていく
当然、他になんも動画がUPされてなかったら
こういう増え方もしないだろうし、バズりもしないんだろうけど

普通、7000人も登録者数がいれば
動画UPして1日目で100回も再生されない!何てことは
無いでしょう(-_-;)

しかもその少ない視聴回数も~
カエルのおかげ?

地道に
他のヒットを待つ訳です。

ブログもそうだけど
こういった努力
一見無駄なようで、やらなきゃ未来もない
でも無駄になるかも知れないし、何か良いこと有るかも知れない。
続けないと、判明しない

こういうことを総称して
「好きでやらないと続かない事」
と、皆が言い

この大変さは「好きでやっているのだから」と
スルーされがちなんだけど

結構特殊な能力だと思うよ?
自分でも異常だと思うときあるもんねぇ^^

20190912215113ec1.jpg
とかなんとか思ってたら登録者数7500人^^

私が7500人越えた辺りで
またYoutube側の設定が変わったようですね···
説明欄に登録者数無くなったし
少し前からだけど人数もザックリ表示に変わってマスね

201909130745274a1.jpg
ちなみに最近のカエル視聴数上昇は?
インドか(´・ω・`; )

最初のバズはアメリカだった

翻訳がされてないとシンプルな動画以外は流行りませんね(-_-;)
と、今さら気がつく私でした><

続ける能力があっても
根本的な能力が足りないとダメですね(;´_ゝ`)


mattweb.jp
ニードルスケーラーはmattweb^^

ニードルスケーラー
↑ここをクリック!!
mattwebは役立つ工具をそろえています。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2019/09/13 Fri. 08:47 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 余談ですが···何故教えてくれないのだ?  |  さぁ夏休みは終わってしまったが? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2630-52fb6b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top