マンネリ化してきたのでチャンネルページ弄った! ら? - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0728

マンネリ化してきたのでチャンネルページ弄った! ら?  

プチバズが終わって・・・

登録者数5000人超えて

まあ落ち着いた感じになりましたねぇ
TAGッチャンネルも・・・(^_^;)

なんかこう
バズが来ないと視聴回数も増えないのか?

と思う今日この頃

そもそも動画に人気が出て登録者数が増えたのではない><
バズった動画が元で増えたようなのだから・・・

バズが終われば普通の人

あ、そもそも普通の人だった(^_^;)

なんかこうやれることは無いのか?
と考えていたんですが~

「チャンネルページ」

表紙みたいなもんですね

過去に~
チャンネルアートを作って見て
くらいしかやって無い表紙・・・

他所のチャンネルを色々みてみたけど

ほうほう

成程^^

DSCN8302_R.jpg
チャンネルページに出しているアップデート動画
「最近のアップデート」

しか載せてなかった(^_^;)
DSCN8304_R.jpg
だって下に広げていけば全部見れるでしょう?
一応は・・・

なのでそれで良いのかと思ってたんですが

私のチャンネル
タダでさえ、趣旨の無い色々なジャンルでやってしまっている><

ならばこそ?
必要だったのではないかなぁ

って事で

DSCN8303_R.jpg
「人気のアップロード」
で追加してみた^^

カエルでバズって
カエルで伸びた!

いつも「カエル以外バズらないのか!」と思っていたんですが・・・
「もう俺はカエルでいいや!」と思ってしまえば

カエルに頼る^^

1番手と2番手の視聴回数の差が恥ずかしいけど・・・

その結果

DSCN8306_R_20190722195150198.jpg
また少し伸びた^^

カエル視聴が少し復活!

なだけなんだけど・・・

伸びるのは良いことだ(^_^;)

効果あるのか・・・
プチバズ終わって幾日も経っていないから
まだ続いてたのか?たまたまなのか?

判りませんが

DSCN8307_R.jpg
調子に乗って沢山作った^^

作るって程の事では無いんだけど・・・

動画リストごとで作れるんで~
ある意味、カテゴリーごとに表示している様なものでしょう^^

おお

望んでいた感じになって来たじゃないか!
様々なジャンルでアップしている私のチャンネルには必要な区分け

これで・・・

本当に結果出たら・・・

いいなぁ

mattweb.jp
フロッグあります!><

フロッグgif
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2019/07/28 Sun. 08:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

« あきる野市の平井川って所にて  |  とどのつまりありなのか? アンダーカウル »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2583-9ba4f4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top