youtubeのチャンネル名を変えたら影響あるのか!? - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0611

youtubeのチャンネル名を変えたら影響あるのか!?  

Youtubeもなかなか長くやってる感だなぁ

アップ動画も437動画になってるし・・・


凝り性だから^^

まあ内容はともかく!です。

TAGッチャンネル (1)
登録者さんも4347人となって~

5000まであとわずか?

その割には視聴数伸びないんですよね(^_^;)

と思ってたけど

でもここ数日・・・
TAGッチャンネル (2)
ん?

バズった!と言う程じゃないんですが
伸びてきている^^

なんだろうか
単純にアップ数が多いから?
それとも何かの動画がプチバズった?

結局・・・
またカエルか><





カエル動画が再燃している様です><
カエル様様ではあるもののちと悲しい(-_-;)

でね
別に何も意図はないんですが~

TAGチャンネル

また安易な名称にしてしまったよなぁ
と、ずっと思ってたんですよね(^_^;)

なんかこう
変えるなら今のうち?

なんてふと思ってさぁ

ついつい

TAGッチャンネル


に変えてみた
最初の画像でも既に変わってます。
ってか変えた直後です^^

小さい「ッ」を足しただけなんだけど・・・
試しに?

いや

これでいいや

とか

悩み中

でも変えるのを・・・
寝起きでふとやってしまったんですが~

やってからドキドキしだしまして

もしかして視聴数減ったりする?
1文字追加しただけですが、システム上では全く別物?
アカウントが変わって無いからなにも変化無し?

チャンネル名変えたらどうなるのか調べもせずにやってしまった(-_-;)

ネットで調べてみると~
「変えるのは自由」
「3ヵ月内に3回しか変えられない」
とか

「一旦、落ち込む可能性も!」
「落ちたのが戻るかどうかは内容次第!」

なんて書いてある><

おいおい
プチ再燃しているんだから~
今、そんな事しなくても良かったんじゃないか?


ここ最近
登録者数が増えて来たからか?
1つの動画に2つ広告が付いたりさぁ
しているんだよ

寝起きで寝ぼけてやった割には・・・
ドキドキしている私

TAGッチャンネル (3)
結局カエルか~

って話ですが

TAGッチャンネル (4)
一瞬、空欄が出来ている!
丁度この位の時間に名前変えたんだよね(^_^;)

でもまあすぐに戻っているから~
その程度の事?

でもさぁ
プチ再燃してるって事は多分どこかの関連動画として出ているんでしょう?

それが消えて無くなったりするかもなぁ

TAGッチャンネル (5)
時間帯で波はあるけど・・・

まあ大丈夫だったようだな(^_^;)
あとは・・・

ここ数日また伸びだしている登録者増加数

それが止まったりしないだろうな!><

次の日・・・

視聴数は?
TAGッチャンネル (9)
おお^^

減っている訳ではなさそうだ

登録者数は?
TAGッチャンネル
27人増えてた^^

一安心だけど

我ながら変な事しちゃったよな(^_^;)



TAGッチャンネル (7)
こちらは収益(金額は内緒です^^)

大した額ではないんですが・・・
1000人達成後、収益頂けるようになってから
初の上昇なのです

前回のバズ時は1000人以下での急上昇でしたので~

このまま前回の様な上昇してくれたら結構?

ウヒヒ

なんて思っちゃった^^

TAGッチャンネル (6)
でも前回バズった時はこれだけ急上昇したんでね

今の(右端)状態はプチ以下かも知れませんけど

どうでもいいけど・・・
カエル以外がヒットしてほしいなぁ><


mattweb.jp
お洒落なフライロッド^^

カラーフライロッド
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2019/06/11 Tue. 08:45 [edit]

CM: 0
TB: 0

« まだやって無かったの? なんて言われそう>< SSL化  |  スロージェットがデカいのを気になってた>< »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2536-e01e2a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top