ダッシュのダクトも付けてしまおう! - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1017

ダッシュのダクトも付けてしまおう!  

作ったら一気に取り付けまですればいいのに~

何故か色々な所を少しづつ手を付ける私・・・

お陰でブログが訳わからなくなりますね^^


そう思う方は~
毎日見て頂いて・・・
区切りが良い時に読み返す!

のが良いと思います^^

作戦?

③ダクトカバー組付け (2)
いやいや

1つ1つ終わらせるって訳にはいかないのですよ(^_^;)
乾燥待ったり・・・部品まったりでね

さて

今回は~

先日作成したダッシュへの送風ダクト
それを蓋に組付けます!

色がこれまた青だし・・・
なんかグズグズなので・・・

メーターパネルと同じ色に塗ってしまおう^^
所々変な色でおかしいかも知れないし、良いかもしれない

でしょう?

③ダクトカバー組付け (3)
刷毛がこれしかなく・・・
2液性なので塗料作るのが面倒なので
1度塗りで済ませてしまいたいので~

③ダクトカバー組付け (4)
もうベッタリ厚塗り><

③ダクトカバー組付け (1)
が乾いたら

RIMG9140_R.jpg
印付けてた所に穴あけ

そう!
この固定方法を悩んでたんですよね><
リベットじゃあ割れちゃうと思うし
貫通はしない所もあるし・・・

RIMG9141_R.jpg
垂れた所は削り取って

RIMG9145_R.jpg
木ネジでダクトを固定^^

悩んだ挙句にシンプルな固定方法><

RIMG9146_R.jpg
でもちゃんと留まってます^^

イイじゃん^^

RIMG9147_R.jpg
これを~

RIMG9148_R.jpg
被せて

ほら
悪くない色合い(^_^;)

多分・・・

RIMG9150_R.jpg
見えてしまうダッシュ内でも

RIMG9151_R.jpg
邪魔になってない!

完璧だなぁ


これにヒーターからのダクトホースを繋げば
曇りをとるのにばっちりです

RIMG9152_R.jpg
うちにあった38Φのホース

RIMG9154_R.jpg
切ってみるも~

固い(-_-;)

こりゃあ使えないな><

取り回しが厳しい・・・

ホース買ってこないとです

またお預けです(-_-;)

まあまだ夏だし~
今の所要らないので後でいいや

mattweb.jp
水温計付ラジエターキャップはお洒落で整備時にも活躍!!

ラジエタキャップ
↑商品ページへGO!!
カーパーツも充実している?mattweb!!

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2020/10/17 Sat. 08:27 [edit]

CM: 0
TB: 0

« プラグコードやらなにやら・・・整備は最終段階まで来たぞ!その1  |  ようやく久々の通勤・・・Buell BLAST »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3018-964d6152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top