BuzzVideoってのに登録してみたんだが? ってかやっぱやめようかな・・・ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1027

BuzzVideoってのに登録してみたんだが? ってかやっぱやめようかな・・・  

Youtubeもカエルばかりが視聴数稼いでて・・・
なんか目が出ませんね(^_^;)

まあ内容が駄目なんでしょうけど~


って事で

バズビデオ (1)
バズビデオってのに登録してみようと思う

調べてみると~
Youtubeに投稿した動画がそのまま同期出来るみたいで・・・
じゃあYoutubeに投稿してればバズビデオの方は勝手に投稿されてて
あわよくば広告料も貰えるって事?

Youtubeで伸びない動画も~
バズビデオでバズる可能性もあるしなぁ

なんて思って

やってみたが?

バズビデオ (2)
申請中

バズビデオ (3)
アイコンとか設定して

バズビデオ (4)
うむ

バズビデオ (5)
設定は完了

審査中なのであとは待てばよいのかな?

こういうの登録して投稿するわけだから~
このコンテンツを良く知っておくべきだと思いまして・・・

最近バズビデオ見てますが

パクリ動画ばかりなんだな(-_-;)
Youtubeで見たことある動画ばかり

TopBuzzってのはTikTokも運営している会社の様で・・・
ティックトックが転用されているのはまあ良いのかな?(人様のを転用するのは宜しくないが)
と思うんだけど

全く関係ない人が題名だけ変えてコピペ投稿している

殆どがそうじゃないかな?
本人が正式に出している動画の方が少ないんじゃないか?

バズビデオ (7)
ってか私も・・・
楽をしようとしている一人なんだが(^_^;)
それでも自分で編集した動画を使うんだから~
問題は無いだろう

バズビデオ (6)
一ヵ月近く経ってもまだ審査中><

なんだ?

完全オリジナルで
厳しいYoutubeに投稿で来ている動画なのに・・・
審査が終わりません

パクリ動画だらけのサイトなのに~
審査って(^_^;)

意味あるのかな?と思うレベルなのに

終わらない><


なんだこれ?

こちらもついででやって見ているんで・・・
どうでも良いのだが

だけど。。。
バズビデオ (8)
私の動画が勝手に出されている^^
全く関係ない人が

コピペ投稿

当の本人は未だに審査中なのだが・・・
盗んだ人は元気に投稿中!

ってか

バズビデオ (9)
普通にコメント入ってるし(^_^;)

バズビデオ (10)
オリジナルより「イイネ」が多い(-_-;)

私は「水族館で働いている友人」って事なのか?


私の動画のタイトルより目を引くタイトルなので~
そこが良かったんだろうけど・・・
完全な嘘だからなぁ(^_^;)


なんか・・・
buzzVideoなんてどうでもいいや


mattweb.jp
釣り好きならアクセサリーも!

キーホルダー
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2020/10/27 Tue. 08:02 [edit]

CM: 0
TB: 0

« さぁエンジン始動! 肝心なオイル循環はどうなのか!?  |  さて、キャブ車に燃料コック付きでフュエルラインを組みますか~ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3059-bd538170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top