何故??いきなり低評価・・・Youtubeの妙 - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1219

何故??いきなり低評価・・・Youtubeの妙  

最近なんだけど・・・

Youtubeに動画をアップすると必ず・・・

まずは低評価1!

なんだよね(゚Д゚;)


でもまぁ

私にもアンチが付くようになったか~

なんて思ってたんです^^

だがしかし!

アップして速攻で付くのはおかしいと思ってたんです
幾らアンチでも~
四六時中見ていないと出来ない位、素早く低評価

朝の投稿でも
夜中の投稿でもだ
Youtubeの何故? (1)
高評価も頂いちゃってる時点で写真撮ったので
なんだか普通の....になっちゃいましたが(^_^;)
とにかく真っ先に低評価1!になるんです

真っ先に開いて低評価ポチって努力
じゃあファンなんじゃないの??

まあ

どんなジャンルの動画にも低評価付けてくるんで
もしかしたら知り合いかな???

なんて思ってましたが・・・

Youtubeの何故? (2)
何故か少し経つと「0」になっている(-_-;)

最初の1動画2動画は~
間違えて押しちゃったとか
かなぁ

なんて

思ってたんだけど

ってか低評価なんて付くものなんだから・・・
と気にしていなかったのだが

10動画
20動画

と必ず付く、後で消える···ってのを見ていると

おかしいな?

と思い始める

後々低評価が減っていると言うのもおかしいので
これってYoutubeのバグ?

的なものかなぁ

なんて思い始めています。


まあ視聴回数自体少ないので・・・
どうでも良いのだけど(-_-;)


カエル動画の次にバズった動画も無くてね(;´_ゝ`)
最近では視聴回数もかなり少ない(´・ω・`; )
投稿数が700越えているので~
トータルでは多少ありますが

新規動画の視聴で判っちゃう不人気チャンネル!



mattweb.jp
超小型タイコリールも扱ってます!><

タイコリール
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2020/12/19 Sat. 08:03 [edit]

CM: 2
TB: 0

« そろそろ再開か?TAGROD  |  今流行りの「山を買う」はやめときな!とアドバイスしたいね(^_^;)経験者としては »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2020/12/19 17:25 * edit *

どうもです(^-^)/

同じことが起きてるんですね!
私だけじゃなくて安心しました(^_^;)

エコノライン
ブレーキOHから戻って来るまで暫しお待ち下さい!

TAG #- | URL | 2020/12/21 08:50 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3099-5a296d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top