エコノラインが居ない内に~ガレージ整理だ! - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1120

エコノラインが居ない内に~ガレージ整理だ!  

エコノラインが不動だったので・・・
出来なかった事がありまして~

ブレーキOH出しているうちに!

やってしまいましょう~^^

2020ガレージ整理 (5)
ガレージと倉庫って・・・

紙一重ですよね(^_^;)

いつの間にか物が増え
空きがあれば物を詰め込み

車が弄れません><

2020ガレージ整理 (6)
かみさんも子供らも私の夢のガレージに物を置きだすし・・・

2020ガレージ整理 (7)
空きがあればバイクも増え
整備途中でほったらかすことも多くなり

2020ガレージ整理 (8)
大事にしているのかしていないのか分からない位の

2020ガレージ整理 (9)
物置にほど近いガレージとなる(-_-;)

2020ガレージ整理 (10)
まずは駐車場を整理しまして

2020ガレージ整理 (11)
キャラバンを1台分ずらして

2020ガレージ整理 (12)
3m確保出来るねぇ^^

2020ガレージ整理 (15)
でもエコノラインをこっちに停めるとキャラバンが出れないので・・・

キャラバン
エコノライン
N-BOX

の順に停めたいのだけど~

2020ガレージ整理 (13)
ってキャラバンって1600程しか幅が無いのか?
エコノラインは2mあるんで・・・・

色々考える
2020ガレージ整理 (14)
キャラバンはこんなもんか~

今キャラバンを停めている場所にエコノラインと仮定しまして

2020ガレージ整理 (16)
一番端にN-BOX?

奥にボートが立ててあるので・・・
短い軽自動車をここに停めたい訳です^^

幅は十二分にあるけど

2020ガレージ整理 (19)
この縁石が邪魔なんだよね~><

どうにかなんないのかな?

調べてみればめんどくさい手続きやら工事費やらで~
諦めますが

2020ガレージ整理 (21)
一応停められるんだけど・・・

何度か切り返さないとだし
かみさんには酷だなぁ

2020ガレージ整理 (20)
エコノラインは短いんでもっと楽になるとは思うんだが・・・

2020ガレージ整理 (1)
車が無いとこんなにも広い駐車場なのに~

2020ガレージ整理 (2)
この縁石のお陰で(-_-;)

2020ガレージ整理 (3)
やっぱこうなるかな?><

一番奥がエコノラインだと~
ボートとか移動しないとです><

しかもキャラバン出さないと入れられないし・・・
こりゃあエコノライン乗る機会が減るよなぁ



mattweb.jp
エアーホースもm7^^

SA-315.jpg
↑商品ページへGO!!
m7のエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2020/11/20 Fri. 08:13 [edit]

CM: 2
TB: 0

« まずはミニボを移動せねば!  |  エコノラインのブレーキOHは外注にて・・・ドナドナされる »

コメント

歩道の切り下げ工事について

こんにちは。傍観者目線で申し訳ありませんが
歩道の切り下げ工事について、
面倒だし費用も掛かるのは間違いないですが、
冷静に考えて得られるメリットが
あまりにも大きいのでは、と思います。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1440247209

確かにDIY工作するわけでもなく、テンション上がらないですが、
今後の趣味の充実に!以上おせっかいでした。

wasabi #mQop/nM. | URL | 2020/11/20 11:28 * edit *

どうもです(^-^)/
家建てるときどうするか迷ったんですよね~
まあ工務店もめんどくさがってたのでやりませんでしたが

やはり停め辛い(´・ω・`; )

TAG #- | URL | 2020/11/20 13:26 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3062-0de512ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top