いやいや、まだ半年?もう半年? 結局乗ってないじゃん>< BUELL BLAST - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0904

いやいや、まだ半年?もう半年? 結局乗ってないじゃん>< BUELL BLAST  

乗らないにしても・・・
暖気しようしようと思いつつも

そっから1ヵ月位は平気で時間が過ぎていく今日この頃

忙しいなぁ><

って

それなりに休みはあるんだけどね(^_^;)

TAGRODだってそう

休みはあるのに
なかなか手が付かない

手を付けてしまえば~
のってくるのにね><


私の愛車
ビューエルブラスト

もう1年位エンジン掛けてないかな?
なんて思って・・・
自分のブログを見てみれば

なんだ

半年前にエンジン掛けてるじゃん^^

などと思っちゃうけど
半年前に乗った訳でもない

単にエンジン掛けただけ(^_^;)

20220818_131600_R.jpg
今回もまた

乗る訳じゃないけど
エンジン掛けて・・・

暖気する

20220818_132054_R.jpg
またバッテリー充電しないとです><

もう必ずですよ(-_-;)

20220818_133028_R.jpg
エンジン掛けて

オイル見て

それで終わり

そんなルーティーンを
半年スパンで行っている私

今年の秋こそ乗るぞ!
なんて言ったところで・・・

また嘘になってしまう

乗ってから言えば良いのにねぇ^^




愛車と言うには・・・
余りにも乗らない単車

やることがあり過ぎるんだよ!><


俺にもっと時間を!


mattweb.jp
バッテリーカットオフスイッチはmattweb^^

カットオフ
↑ここをクリック!!
mattwebは役立つパーツをそろえています。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2022/09/04 Sun. 08:08 [edit]

CM: 0
TB: 0

« スピアフィッシングにハマったのは良いが・・・出来ませんね(^_^;)  |  お、スナップオン来てるじゃん^^ 物色してみる »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3725-5f15a32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top