真名瀬漁港の堤防で軽く釣って・・・帰ろうか~^^ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0908

真名瀬漁港の堤防で軽く釣って・・・帰ろうか~^^  

さあ釣りだ

真名瀬海岸 (14)_R
真名瀬漁港の堤防で・・・

雑魚釣りですねぇ^^

真名瀬海岸 (15)_R
先端は結構混んでいるもので~
うちらは手前で釣りましょう

真名瀬海岸 (16)_R
こんな所も結構波がある

期待は薄いねぇ

でも潮が動いているって事で良いのかな?

真名瀬海岸 (17)_R
胴付き仕掛けでまずは!

真名瀬海岸 (18)_R
ゴンズイ(-_-;)

でも?

コマセ撒いたら何やら小魚が寄って来たではないか!
先端で釣っている人達は全く釣れていないようですが?

こんな事もあるんだなぁ^^
しめしめ

真名瀬海岸 (20)_R
と、サビキに変えたんだが・・・
ウルメイワシ?

2匹掛ったけど・・・
前回もそうだが
何故こいつらはコマセに寄ってくるくせにサビキにかからないのだ><

真名瀬海岸 (19)_R
と思ってたらイスズミ^^

おお

ヨカッタ

真名瀬海岸 (22)_R
魚っぽいのが釣れて良かったなぁ

数は出ないが・・・

まあ良いか

真名瀬海岸 (21)_R
期待してなかったしねぇ
他の人は釣れてない様だし・・・

真名瀬海岸 (23)_R
下の子はカニ捕りしてたんだが・・・
飽きたようです^^

ぽつ

ぽつ

しか釣れませんが~
真名瀬海岸 (24)_R
それでもしつこく釣りを続ける上の子

お!

お父ちゃんの竿になにやら重い感触が!
最初、ゴミでも釣ったか?って位反応無かったが~
ゆっくり上がってくる何か・・・

と思ってたら急に走り出した!

息子に代わり

真名瀬海岸 (25)_R
上がってきたのはヒガンフグ(-_-;)

まあ

引きは楽しかったから・・・

いいよな

真名瀬海岸 (26)_R
もういいだろう?

真名瀬海岸 (27)_R
まったりしてるんだから・・・

真名瀬海岸 (28)_R
ぐわぁっと帰る

真名瀬海岸 (29)_R
潮臭いけど~

バイク錆びないだろうか?(^_^;)

真名瀬海岸 (30)_R
毎回100キロ越えの釣りは疲れるぞ><

真名瀬海岸 (31)_R
息子が大きくなったら運転してもらいたいぜ

って

遊んでくれなくなるんだろうな><

真名瀬海岸 (32)_R
飯食って・・・

真名瀬海岸 (33)_R
帰って来たのに
魚は捌く息子・・・(^_^;)

そんな元気ないぞ

父ちゃんは眠い><

真名瀬海岸 (34)_R
当日、サボると・・・

次の日、面倒が残っているだけ

しかも臭い><

真名瀬海岸 (35)_R
ボード洗って・・・

真名瀬海岸 (36)_R
道具干して・・・

真名瀬海岸 (37)_R
車の中を掃除・・・

良いなぁ
子供は遊ぶだけで(;´・ω・)



mattweb.jp
釣り好きならアクセサリーも!

キーホルダー
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2019/09/08 Sun. 08:33 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 今度はオピネル・・・フォールディングナイフも良いよね^^  |  やはりなんも調べずに行ってはダメだなぁ 真名瀬海岸で釣り? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2625-d3e1920e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top