作ったメーターパネルに色塗りたいんだがとりあえずパテ盛ろう - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0505

作ったメーターパネルに色塗りたいんだがとりあえずパテ盛ろう  

アワーメーター

稼働時間を測るもの

電気が通電している間の時間を刻む

コンプレッサーとか
発電機なんかには付いてますが?
車に必要ですか~

と思うけど

スピードメーターがあり
オドメーターがある

そのオドメーターが動いていない場合・・・
どうしようか

とどのつまり、車は走って無いと判らない訳です。
アイドリング状態でず~っと放置してたら・・・
なんの履歴も無いのです

ので

オドメーター付けよう

って

あるから付けたかっただけ(^_^;)

②メーターパネル作成 (83)_R
でも丸じゃないんだよねぇ
こりゃあ枠を作らないとかねぇ

なんて考えていたけど

②メーターパネル作成 (85)_R
付属してた(^_^;)

自分で売っているものなのに・・・
忘れるなんて><
②メーターパネル作成 (86)_R
じゃあ解決^^

②メーターパネル作成 (90)_R
って事で~

パテ盛り

②メーターパネル作成 (91)_R
まずは溶接痕をサンダーで均しまして~

ん?

そう言えば取り付け穴開けてないぞ?


③メーターパネル作成 (1)_R
印付けて・・・

③メーターパネル作成 (2)_R
穴開けて・・・

実際合っているのだろうか(-_-;)

③メーターパネル作成 (3)_R
研磨再開で

③メーターパネル作成 (4)_R
溶接跡が汚いよね
単に溶接ヘタってのもありますが(^_^;)

③メーターパネル作成 (6)_R
パテ盛って
均せばそこそこ綺麗になるでしょ~


mattweb.jp
アワーメーターもmattweb^^

アワーメーター
↑商品ページへGO!!
mattwebは役立つパーツをそろえています。

代引・振込・カード決済OK


関連記事

Posted on 2020/05/05 Tue. 07:11 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 出来たメーターパネルに色塗ろう  |  じゃあ溶接と行きましょう!【メーターパネルの作成】 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2861-be3ed602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top