またか!>< なんで我慢が出来ないのだ!? ホイール再購入・・・ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0701

またか!>< なんで我慢が出来ないのだ!? ホイール再購入・・・  

7月に入りましたがエコノラインネタはまだまだ長そうです^^


先日、センターラインのホイールをヤフオクでポチクリしたんですが~
ホイルは良いけどタイヤが駄目・・・

当たり前だろう?

ううむ

純正ホイールに新品タイヤ買ってしまえば
暫くは使わなきゃいけない

ならばホイールごと買ってしまおう

でもタイヤの値段で(^_^;)

という事を考えるから失敗するんだよ

結局タイヤは履き替えないとならない

まあ

リアが太いアメ車っぽい仕様になったから良いか^^
リア255フロント235・・・

ふむ

オモステなのでフロントはもっと細くても良い
だがフロントには重たいエンジンがあり
あまりか細いのもどうかと思う

なんだかんだ考えながら~

タイヤも替えなきゃ><
とか思って色々見ていると~

アルミホイール (14)
こんなのを発見してしまう(-_-;)

メーカー不明となってますが・・・
これカッコいいなぁ

2ピースで穴々のホイールをよく見ますが・・・
クロカン車なんかで良く履くホイール
ハリケーンってやつ?

あれ定番すぎてあまり好きじゃあないんですよね(^_^;)

でも似ているけど違うこの1ピースホイール
ポリッシュが似合って角が無くゴツゴツしていないシンプル且つビンテージっぽい雰囲気のこのホイル

ドラッグマシンに良く見るこのホイールは~
昔から欲しかったんですよね><

うぉ~

ポチクリ

(;´Д`)

やってしまった

競った相手もいたんだが・・・
「あと500円上がったら手を引こう」と思った矢先
終わってしまった><

やってしまった・・・

また

いつもの

「買い直さないと辿り着けない理想病」

何というか

「必ず1回は不要な物を買ってしまう病」

かな?

あれで良かったと思うが・・・
またやってしまったなぁ
この病気は治りませんね(-_-;)

でも今回は~
ちょっと悩んだんですよ

アルミホイール (15)
225/70-15と書いてあって・・・
セット!と書いてあるのに~
リアが太い筈なのに~

225

ん?
まさかフロント2本だけ?

セットと書いてあるが「4本」とは書いていない

225履いているのにリアが太く見える

ヤフオクあるあるの「あえて舌足らず説明」的な書き方っぽくて
届いてみれば「ふざけんな!」って言うパターン感満載だったんですよね^^


だって上の画像
出品時の画像ですよ?

知りたいことが書いてないが
質問するのはめんどくさい


お陰で競う相手が少なくて済んだけど~

アルミホイール (16)
アルミホイール (13)
単純に引っ張りタイヤになってるんですよね
何となくわかりにくく・・・

安く終わってよかったけど~

私的には
2セット目(-_-;)

またタイヤダメだろう?
意味無いよな~

なんて思いながら

アルミホイール (1)
届いちゃったよ><

アルミホイール (4)
295でも問題無いようなホイールに225履かせてるけど
引っ張りタイヤって馴染みが無いから大丈夫なもんなのか判りません><

ましてや重たいバンに履かせても良いのかなぁ

アルミホイール (5)
前後とも225/70R15でリアが超引っ張りタイヤって事は?
フロント上がりになっちゃうじゃないか・・・

アルミホイール (9)
でもタイヤの溝もあるし・・・


アルミホイール (10)
2016年製なので新しくはないが・・・
ひび割れは無い^^

アルミホイール (6)
タイヤ買ったと思えば良いか~
アルミホイール (11)
デカいタイヤ2セットは流石に邪魔だが(-_-;)・・・

ってかHIFLY?
知らんなぁ

20200605_203102_R.jpg
うげ><

超安いじゃん(゚Д゚;)


Twitterに似てるホイール写ってたんで聞いてみたら
WELDRACING(ウェルドレーシング)のDRAGLITE(ドラッグライト)と教えて貰いましたヽ(*´∀`)ノ♪
このホイールが実際それなのかはは判りませんが、何かスッキリ^^

でも

メーカーHP見たらマルチばかり出てきます(´・ω・`; )
やっぱり違うのかなぁ

パクり物のパチ物だとしても
カッコ良きゃいいよね^^

まあとにかく~
どうもです!


mattweb.jp
コンパクトで高トルクなm7エアーインパクトレンチ

NC-3610Q.jpg
↑ここをクリック!!
m7のエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2020/07/01 Wed. 08:58 [edit]

CM: 0
TB: 0

« フォードのデスビを比べてみたよ^^ 302or351  |  なんか色々通知が来てるが? Youtube&Twitter »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2918-c9191cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top