ヤバい!また病気が・・・どんどん弄りたくなる病・・・(;´Д`) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0713

ヤバい!また病気が・・・どんどん弄りたくなる病・・・(;´Д`)  

なかなか休みが取れない今日この頃なのですが~

そうなると!

エコノラインの事ばかり考えてしまう(-_-;)

配線やらないとなのだが・・・
配線の事ばかり考えてたって面白くないし~
そんなのすぐに考え尽きてしまうよね><

そうすると?

他の部分の事をもやもや考え出す(^_^;)


いやいや

凝り性なので~

時間が掛かれば掛かるほど
考える時間も多くなり

色々やりたくなってしまう><

病気だよ・・・

へダース (1)
は!

コレ・・・
なんだっけ?

って位、昔にこしらえたもの

へダース (3)
TAGRODを弄っていた時の(今も一応進行形だけどね^^)

へダース

ツインターボにしちゃったから仕様変更で使いませんでしたが~

へダース (6)
サイド出しにしたくて
フレキシブルなのでチェリーボムと繋いだんだよね

へダース (5)
これはこれで良かったんだが・・・

へダース (7)
一回も使わず仕舞い^^

へダース (15)
そのまんま残ってます^^

へダース (16)
丁度、302エンジンだ!

へダース (17)
真っ新なグラスパックマフラー

今はサイド出しマフラー
合法なんだって?

使う日が来たか!

へダース (2)
だが・・・

TAGRODに組む時
フレームに当たってしまうもんで

へダース (18)
叩いてるんだよね(;゚Д゚)

まあ大した影響は無いと思うけど

カッコ悪いなぁ

へダース (8)
エコノラインの方を見てみましょう~
左バンクは問題なさそう

へダース (9)
右バンクは?

左右でへダースの形が違いますね><

へダース (12)
3番目のシリンダー辺りから下に行っているダウンパイプ

へダース (13)
右バンクは後ろに出ている・・・

ううむ

それは何故か!

へダース (11)
原因はMTだから?

へダース (10)
リンケージが飛び出ているなぁ

へダース (14)
そのままでは付きませんね(^_^;)


なんか・・・

助かった><


こうやって・・・
色々考えちゃうから~
早く組まないと!

手間も増えてしまうし・・・
お金も使ってしまう(-_-;)


大変だ


mattweb.jp
パワフルで良く切れるm7のエアーソー

QD-291N.jpg
↑ここをクリック!!
m7のエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2020/07/13 Mon. 08:57 [edit]

CM: 0
TB: 0

« やっぱ配線からやっちまうか~(^_^;) まずはエンジンをかけるまでの配線を・・・  |  太い配線ってだけでメインハーネスとよんでいる私・・・ セルスターター配線 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2930-4bf14eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top