2021年のバイク初乗りは4月か~(^_^;) 我ながら根性はありません - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0502

2021年のバイク初乗りは4月か~(^_^;) 我ながら根性はありません  

2021年!

ブラストの初乗りです!

毎年乗る乗る言ってて・・・
結局、年に数回?

ここ数日、天気よかったんで~

乗りたくなった^^

今年は乗る機会も増えるかなぁ
いや、だからダメなんだ><

増やさないとだ


ん?


なんで無理して乗らないといけないのだ??そもそも・・・


自賠責払っちゃったから勿体ない
任意保険払い続けているんだから勿体ない
乗らないと腐るんで勿体ない
タイヤ変えたんだし乗らないと勿体ない

って所か?

趣味を続けるにも自分のケツを叩かないとならないなんてなぁ

バイクにカメラ (1)
ってかタイヤはホントに・・・
劣化しますんでね^^

乗るために

変えたんです!


でね

タイヤ変えてふと思ったんだけど~
サーキット走ってても
端まで使えない自分が居ますし

ネットで記事見てても「端を使う位倒したら90度だろ?無理なんだよ」って書いてあって・・・
いや倒すんじゃなくて潰すんだよ!等と思ってみるも~

実際膝も擦れない私がいくら考えてみた所で・・・
意味なし!

そうだ!

サーキット行ったらカメラでタイヤ写して~
どんな感じになっているのか確認したい^^
実際見て「まだまだ全然だろ?」となれば

恐怖心も和らぐかもしれない・・・

ってな事で
バイクにカメラ (2)
ウェアラブルカメラ~^^

どう付けるか?

バンドを繋ぎ足し

バイクにカメラ (3)
タイラップで固定したけど・・・

バイクにカメラ (6)
色々やってみた結果

サイレンサーに付けるしかなかった(-_-;)

溶けないだろうか?
このサイレンサー、カーボンだし、そんなに熱くならないだろう

バイクにカメラ (4)
タイヤは映せる

バイクにカメラ (5)
出来ればスイングアームに付けたかったんだが・・・
致し方ない><

ここなら距離感も良い

バイクにカメラ (7)
新品タイヤ初降ろしってのもあって・・・

何故だか見たくなった今日この頃

まぁ乗るって言ったって通勤なんだけどね(^_^;)

バイクにカメラ (8)
会社着いたよ^^

上手く撮れているだろうか?

バイクにカメラ (9)
それ程熱くなって無かったし~

だが問題は・・・
バイクにカメラ (10)
ほぼ直線だという事><

バイクにカメラ (11)
ふむ

バイクにカメラ (12)
やっぱフロントが太いのはカッチョイイねぇ
走りにくいんだろうけど・・・

他に乗ってないから分かりません^^


カメラテストは~

散々な結果でした><

こりゃあダメだな・・・

やっぱスイングアームに付けたいところです。
もしやるならステーとか作るしかないが・・・

なんか意味無いような

気もします


mattweb.jp
ダイヤモンドカップもあります!

tolsentool (4)
↑ここをクリック!!
ハンドツールもMATTWEB^^

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/05/02 Sun. 07:53 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 初乗りしたんだが・・・なんか乗りにくい  |  バイクのスタビライザーってどうなの? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3231-86349f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top