お!これはどうだ??Jeepパトリオット - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1020

お!これはどうだ??Jeepパトリオット  

色々車を見ていたら~

駐車場に入る車を探す (6)
これなんてどうだろう?
ジープパトリオット

以前、ママさんにラングラーアンリミテッド乗せてた時ありましたが・・・
その当時売ってた車だな^^

「小さいジープ?」とか言ってスルーしてた^^

私的にデザインでは今の国産車でカッコいいと思うのがないけど
まぁこれもいまいちな感じもするけど

パジェロでもパジェロミニがあったし^^
Jeepにもジープミニってのがあったっておかしくはない

しかもそこまで小さくはない(^_^;)

サイズはどうなんだろう

駐車場に入る車を探す (11)
4425㎜×1810㎜×1665㎜か・・・

ギリ入るな・・・

ラングラー5ドアは無理だけど
これなら

内装はラングラーと同じっぽいし
それなら使い慣れてるぞ?
車高もそれほど高くないのでカヤックとかだって積めるでしょう


問題は荷台か・・・
荷台のサイズを検索すると~
「荷室容量は536L。後席可倒で1227L、さらに助手席も倒せば1775Lに拡大。」って書いてあるが・・・
そんなリッターで言われたってイメージ出来ないよ><

では荷台の画像を色々探してみる

駐車場に入る車を探す (12)
普通にキャンプとかなら問題なさそうな荷台
繋いだままの釣り竿は厳しいけど・・・
畳めばいいしな(-_-;)
そこまで贅沢言えないよ

後部座席は1/3と2/3で分かれてるんだな
もしかして?

NSR50積めちゃったりするのか?


他所様のブログで
サイズ測ってた^^
駐車場に入る車を探す (18)

駐車場に入る車を探す (19)
ふむふむ
後部座席からは80cmって所だな

駐車場に入る車を探す (20)
座席を倒した状態からは165cmある様だ

NSR50は?
NSR50は146cmだった^^

おお~

家族4人乗ってもギリミニバイク積めるじゃん
サーキットへもこれで行けるのか~


キャンプや釣りでこれ使って
サーキットは流石にキャラバンかなぁとは思っていましたが
これでレジャーは全て行けるかもしれない^^

実際は積んでみないと分からないけどね(^_^;)


まだサイズ位しか調べていないけど~
クライスラーの車は経験済みだし
高級車でも無いから手荒に使えるし

これで探そうかなぁ



車種を絞って
調べていると


ハイオク仕様
らしいです(; Д)゚ ゚

今時のガソリンは高い
わざわざハイオク車を買おうとは思わない

まぁアメリカのガソリンはオクタン価高めなので
そもそもアメ車はそうなってしまうようで(^_^;)
点火時期自分で弄れるような(私レベルで)旧アメ車ならともかく

その時点で
選択肢から外れました><

mattweb.jp
定番工具もあるよ

ハンドツールランダム1
↑ここをクリック!!
ハンドツールもMATTWEB^^

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/10/20 Wed. 08:36 [edit]

CM: 0
TB: 0

« キッチン問題が片付くまで大きく動かせないが・・・少しずつ進めよう  |  商用車ベースのカスタム車両ってどうなんだ? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3404-9e399454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top