ガレージの整理整頓って言ってもコンテナに押し込むだけじゃなぁ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1023

ガレージの整理整頓って言ってもコンテナに押し込むだけじゃなぁ  

ロイヤルエンフィールドをコンテナに~

「一時保管」

一時ですよ!

落ち着いたらレストア再開するんだよ!

って

自分にきつく言い聞かせないとね^^

ガレージ整理 (35)
タイヤが無い状態なので
即席自作スタンドに乗ったままのエンフィールド

台車に載せて・・・
運びます

ガレージ整理 (36)
前後を台車に載せるんだが~

ガレージ整理 (37)
この載せ方だと切り返せないし
不安定だ

うちの駐車場は平らじゃないし
枕木敷いた砂利地なので

ママさんが帰って来るまでしばし待とう(^_^;)

ガレージ整理 (38)
うだうだ待っていたら・・・
帰ってきたので

支えてもらい

移動

ガレージ整理 (39)
フロント部をコンテナに載せてみると~

あら

これまたトップブリッジが当たってしまうなぁ><

タイヤが付いてないのでスタンドに乗ってるわけだが
斜めに出来ない(-_-;)

ううむ

ガレージ整理 (40)
ですが簡易自作スタンドは~
パンタグラフジャッキ使ってまして(^_^;)

上げ下げ出来てしまう代物

我ながら素晴らしい^^

ジャッキを少し下げて~

ガレージ整理 (41)
下げ下げ

ガレージ整理 (42)
こんなもんで入るか~

ガレージ整理 (43)
あら^^

思ったよりコンパクト

まぁエンジンしか付いてないフレーム
もう一台入りそうな隙間・・・

おお

そうだ
タンクやカウルも入れないとだな><

ガレージ整理 (44)
結局、こうなってしまうんだが~
多少、予定以上に詰め込めたから・・・

よかよか^^

ガレージ整理 (45)
なんだかんだ更に詰め込んで・・・

ううむ

これ

エンフィールドもう出す気無いだろ(-_-;)

ガレージ整理 (46)
キャラバンの予備タイヤも家の中にあった(^_^;)
ので

ガレージ整理 (48)
外に置きまして・・・

やっぱもう出す気無いだろ><

ガレージ整理 (47)
そこそこ広くなったけど・・・

ガレージ整理 (49)
結局はバイクが1台戻るんで~

なんも変わらない

だが

タイヤが付いてさえいれば
レイアウト変更時、移動はしやすいからな

地道に

整理整頓していくのです!



mattweb.jp
13mmボルトまで許容範囲な貫通ラチェットレンチのセットです。

NE-0413 (SET)
↑商品ページへGO!!
m7のエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/10/23 Sat. 08:03 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 腐ったガソリンは相当臭いんだよ><  |  小屋に暖房入れて年末まで行こうと思ったけど・・・結局毎年同じ時期>< »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3407-cab66a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top