思ったより物が多くて・・・困ってます(-_-;) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0122

思ったより物が多くて・・・困ってます(-_-;)  

バックヤードの部分を塗装したくて
片付けてますが・・・

20220103_171334_R.jpg
これらを移動して・・・

20220103_175333_R.jpg
移動移動

20220103_182529_R.jpg
後はバイクとエンジンとコンプレッサーと・・・
棚(-_-;)


棚からは物を降ろしつつ

こんな狭い部分、簡単にスッキリすると思ってましたが~

20220103_182539_R.jpg
店舗予定部分はすでにこんな状態><

一応通路は残していますが

20220103_181416_R.jpg
インマニだけでこんなに沢山(-_-;)

やっぱ全部移動しながら塗っていく方が良かったようですね・・・
趣味の場所に余計なものは移動せず
必要なもののみで決めてしまったのが敗因です><

20220103_183038_R.jpg
バックヤードを全部退かして一気に塗ろうと思っていましたけど~
予定変更してこの一区画を先に終わらせて
工作機器達を移動してから

他をやろうと

考えたのですが・・・

20220103_183128_R.jpg
工作機器類は部品たちに埋もれてしまって(-_-;)

20220103_183354_R.jpg
また大移動か~

ちゃんと計画的にやらないとだめですよね・・・
無駄な労力が必要になります(^_^;)

床の廃材と
鉄くずは

最後まで貯めこんでから持っていきたい
そう何度も行ってられないからな~


なんていうかね
せっかく塗った床・・・
全部仕上がるまで汚したくないという希望から
塗ったところに物を置きたくないと
変な拘りが出てしまうのです

どうせ汚れるんだし
掃除すりゃあ汚れも取れるんだけど

なんで

こう思ってしまうんだろう

性格なんだろうけど

邪魔な思考だ

mattweb.jp
旧車に合うスイッチ!!

イグニッションキー
↑商品ページへGO!!
汎用の電装品なら!!

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2022/01/22 Sat. 08:09 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 祝3500記事だ!TAGRODをつくろう!!ブログ^^  |  果たして工作機器達は予定位置に置けるのか! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3500-dea2edfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top