バーナーのアタッチメントが合わないんだけど? - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0426

バーナーのアタッチメントが合わないんだけど?  

カセットボンベに付けるバーナー
そのアタッチメントを買ったんだけど?
223009878313_001.jpg
これね^^

20230419_095909_R.jpg
私が使っているバーナーと合わないんだよね(^_^;)
若干太い・・・

20230419_095846_R.jpg
先日使った時は仕方ないのでやたら細い方のバーナー借りて
固定ネジ長いのに変えて無理やり使いましたが~

やっぱ自分ので使えるようにしたい
20230419_100000_R.jpg
しこしこ削って・・・

20230419_100418_R.jpg
う~ん
まだ手前だけ(-_-;)

しこしこしこしこ
しこしこしこしこ

20230419_100745_R.jpg
やっと入った><

ふ~

こんなの規格にして欲しいよな(^_^;)
2種くらいに統一してくれないかなぁ


このアタッチメント
熱して押し付ける感じのコテ


色々な形が売ってるけど~
滅多に使うものじゃないから

いいんだけどさ



あ、ちなみに・・・
20230324_114757_R.jpg
うちの室外機に猫が住んでいます^^


見ていたら~

20230324_114801_R.jpg
睨まれた><




mattweb.jp
パンチャーって言うエアツール

パンチャー8mmSM (3)_R
↑商品ページへGO!!
mattwebは役立つケミカル類もそろえています。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2023/04/26 Wed. 08:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

 |  ん?買ったの忘れてたよ・・・ラジエター予備タンク用に・・・ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3953-e6a9d50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top