車の置き方変えたから・・・またラダー使える^^ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0913

車の置き方変えたから・・・またラダー使える^^  

コンテナ倉庫から機械を車へ積み替えるときがありますけど・・・

ラダーの使い方 (4)
エコノラインを修理に出している時は楽だったなぁ(^_^;)

キャラバン真横に置けた訳です

重たい機械もラダーをこう渡せばおおよそ平だし

ですが

ラダーの使い方 (5)
エコノライン戻ってきて・・・

それは叶わぬ夢となった><

100キロある機械

苦労して降ろし・・・
またキャラバンに積み上げる

なんてことをしてたんだけど~

202107252208382e6_20210904190117e06.jpg
車の並びを変えたんでね^^

ラダーの使い方 (1)
真横とは行きませんが~

ラダーの使い方 (2)
なんとかラダーを掛けることが出来る(^_^;)

ラダーの使い方 (3)
ヨカッタヨカッタ


なのですが・・・

うちの前の縁石が原因で停め方に気を遣う我が家ですが~

毎日乗ってるキャラバン
全く乗らないエコノライン

エコノラインは幅があり・・・オモステなので
奥から出すのは難儀です><

だからキャラバンを奥に持って行ったんだよね

全く乗らないエコノラインが出しやすくなって
毎日乗ってるキャラバンが出しにくい訳だ

いつ

キャラバンをエコノラインに擦るか・・・

とヒヤヒヤしていおる毎日なのです><

雨の日は見えないんだよねぇ


mattweb.jp
自動巻きのタイダウンってのがあるんですよ^^

1 001
↑ここをクリック!!
mattwebは色々便利な商品をそろえています。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/09/13 Mon. 08:42 [edit]

CM: 0
TB: 0

« エコノラインがふらつく原因は遊びもあるけどステアリングの高さかも?  |  あら^^ YouTubeまた改良されているのね?動画から良く判別できるなぁと思ったけど »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3367-f50cea3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top