富浦漁港の防波堤釣り? - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0923

富浦漁港の防波堤釣り?  

砂浜から投げ・・・

ボートで釣り・・・

お次は(-_-;)

防波堤><

元気な息子に連れまわされております・・・
私は睡眠3時間半

移動中から数えて9時間程も寝ている息子には敵わない(-_-;)

冨浦漁港で釣り (46)
ふむふむ

冨浦漁港で釣り (47)
アジングワーム付けて・・・
竿とバケツだけ持って防波堤に行ってみる。

冨浦漁港で釣り (48)
小さい魚が泳いでいますね^^
東京近郊の海とはやはり違う

色も
魚影も

小さいイカが泳いでるし・・・

子供はテンション上がりますが
釣れるものではないぞ?

網あったらなぁ

とか

ぼやいてますが
竿だけ持って歩いてきてしまっているので・・・

息子も流石に「もってこい!」とは言いませんね^^

冨浦漁港で釣り (49)
ここは防波堤裏に磯もあり・・・
道挟んで裏手に磯遊び出来そうなところもある

「ここまた来ようね」

と言われますが・・・

磯は磯でも潮だまり少ないぞ?
と・・・
冷静に見てしまう

冨浦漁港で釣り (50)
防波堤裏の方の磯
なんだか釣れそうな雰囲気がする場所ですが・・・

冨浦漁港で釣り (51)
なかなか釣れませんねぇ
アジングワーム・・・メバルとか居れば掛かると思うけど?

冨浦漁港で釣り (52)
危ないから目を離せない

ライフジャケットは着てますけど・・・
岩場だからな

ここで釣れたら今回は完璧なんだけどなぁ^^

まあボートでは釣れたし・・・
帰る前のお遊びとして

いいんだけど

とうろうろしていますと・・・

DSCN2092.jpg
漁港内側にてイワシの群れを発見!

あぁ

アジングワームじゃあ釣れないなぁ
サビキ!サビキ~><

って写真には写ってないじゃん(-_-;)
DSCN2104.jpg
皆が釣っている防波堤の先ではなく
船着き場の浅い所に群れが居ます

とりあえず諦めまして

うろうろ^^

冨浦漁港で釣り (53)
別の所では?

フグと小魚の群れ
かなり大量に居ますけど釣れるサイズではない^^
息子は釣りたいと煩いけど(-_-;)
DSCN2098.jpg
当然釣れません

冨浦漁港で釣り (54)
さぁもういいだろう?
クーラーに釣った魚移して帰ろうよ
途中で昼飯食ってさぁ^^

どこか市場っぽい所無いかなぁ

カワハギ釣ったから私は満足ですよ^^

息子は・・・
名残惜しそうにしています><

ええい
眠いが

仕方ない!

冨浦漁港で釣り (55)
砂浜近く駐車場から・・・
ボート積んだら

漁港側に移動して


先ほどのイワシの群れでも釣りまくって帰るか~
あれなら食べれるしな^^

とサビキを落としてみるも・・・
反応なし(-_-;)

コマセ持ってないけどさぁ
掛かってくれよ

と動かしていると遊ばれているかの様に通りすがりに突いてくる魚
何度か針に掛かるも落ちてしまう><

なんだ?

針が小さすぎたか??


断念しまして・・・

冨浦漁港で釣り (57)
そのサビキ仕掛けのまま・・・
小魚の群れゾーンに移りまして

本来なら見向きもしないのだが
子供の為に犠牲になっていただこう(^-^;

しゃくっているとスレで掛かります

冨浦漁港で釣り (56)
小さなフグ^^

冨浦漁港で釣り (58)
よくわからない魚・・・

唯一、スズメダイっぽい形の小魚は引っ掛からず(-_-;)

冨浦漁港で釣り (59)
遊びまして^^
食べもしないのに引っかけるのはしのびないので
この辺で終了です><

冨浦漁港で釣り (60)
道の駅しか見当たらず・・・

冨浦漁港で釣り (61)
サメ見て

飯食って・・・

既に眠そうな息子><

おれも眠いぞ?

冨浦漁港で釣り (62)
帰りましょう
冨浦漁港で釣り (63)
早く帰るつもりが・・・
4時前か~

冨浦漁港で釣り (64)
SAで2度も仮眠してしまいましたが
事故しない様、仕方ない

帰ってからも一仕事あるのです><
息子は車の中で一度も起きなかった為?
帰ったら元気でして

さばきたいと
煩いです(-_-;)

帰ったらかみさんが居たもんで・・・
「俺もうだめ><さばいといて」と頼むも

すぐに呼び出し食らいまして・・・
やり方分かんないって

嘘くさい(-_-;)

冨浦漁港で釣り (65)
肝をだな・・・
潰さないように裁くには頭をもぐんだよ

って

さっきネットで見たまま言いまして^^

皮がずるっと剥げるのに「ほんとだ」と思った次第です

冨浦漁港で釣り (66)
皮はざらざらしてまして・・・

サメ肌

カワハギ肌とは言わないのはごろが悪いだけだろうな


いやいや疲れた(-_-;)
バイク弄って
夜な夜な移動して
ボート漕いで
うろうろして・・・
運転三昧

ああ

しんどい

mattweb.jp
蓄光ルアーもありますよ^^><

夜光小魚
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK


関連記事

Posted on 2017/09/23 Sat. 08:28 [edit]

CM: 0
TB: 0

« サーキット走行にお誘い頂きまして・・・タイヤ交換です(^-^;  |  冨浦漁港でボート釣り »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1844-a9df13ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top