最後にガサガサして帰りますか~ 猪苗代2日目 - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0822

最後にガサガサして帰りますか~ 猪苗代2日目  

飯食って

あとは帰るだけですが~

しつこく水生昆虫捕り! (2)
田んぼの用水路で・・・
ガサガサしようにも
しつこく水生昆虫捕り! (3)
全部コンクリ整備されてまして(-_-;)

生き物の気配なし><

しつこく水生昆虫捕り! (4)
あ~あ

毎回出掛けると車の中はぐちゃぐちゃになる・・・
仕方ないのだけど

ってのは子供らはお構いなしに

しつこく水生昆虫捕り! (5)
水生昆虫!水生昆虫!
と騒いでいます

私だってココの博士じゃあないぞ?
何処がどうなのか・・・

なんて判らず(-_-;)

しつこく水生昆虫捕り! (6)
ここで良いんじゃないか?
と田んぼから猪苗代湖へ流れ込む用水路にて・・・
「ここに居なかったら帰ろうな」



条件付きで

言ったは良いが私自身、ここに何か居そうな気配を感じて寄ったわけでは無い。
逆に居なそうな雰囲気漂うが?

しつこく水生昆虫捕り! (7)
捕れたらしい^^

しつこく水生昆虫捕り! (8)
とは言ってもドジョウにタニシ(^_^;)

しつこく水生昆虫捕り! (9)
生き物が居たなら面目たっただろうと~
帰る気満々な私ですが

しつこく水生昆虫捕り! (10)
意外にも

ちょろちょろ捕れたんで~
ヨカッタヨカッタ^^
しつこく水生昆虫捕り! (11)



大漁とは言えないけど、要求は満たした感じで・・・

しつこく水生昆虫捕り! (12)
それじゃあもういいだろ?
風呂入って帰りたいなぁ

帰りますよ! (1)
と、来るとき見掛けた日帰り温泉ってところで~

帰りますよ! (2)
おい(-_-;)

態々戻ってきたのに・・・
帰りの高速乗り口は元居たところ付近><

トホホ

雨が来るぞ! (4)
子供らはのんきです^^

私は・・・

250キロ走って帰ります><

帰りますよ! (3)
戻って

帰りますよ! (4)
ガススタ

なんだけど
ここのスタンド面白いね^^
セルフとなってて・・・
一番右のレーン入ったら「ココだけセルフじゃなくて、1L当たり4円高いけど?」と言われ

え?


セルフのスタンド内、1レーンだけ普通のサービスありで
4円高

別におかしくはないけど初体験(^_^;)

まあ

セルフに移動したのは言うまでもないが・・・

帰りますよ! (5)
どうでもいいけど帰るよ

いつの間にか真っ暗です><

今年はいつもより1日長かったお盆休み
だがしかし初日1日ダラダラしまして・・・
遠出も早々に切り上げて・・・
帰りますよ! (7)
帰ってから更に1日ダラダラ片づけしまして~

ああ

また車弄れていない(-_-;)


TAGRODブログ・・・
一体どうなってしまうんだ!

流石に周りからは「もはや釣りしかしてねぇじゃん」と言われる始末


なんか最近、眠気が襲うんだよな(-_-;)
病気だろうか・・・


mattweb.jp
フライリールもmattweb

フライリール
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2018/08/22 Wed. 08:09 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 子供は元気だな>< 運転も片付けもないからなっ! で虫取り(-_-;)  |  まだやるのか!>< 元気ですね・・・ 猪苗代2日目 »

コメント

疲れでしょう(^^;
自分も暇さえあれば寝ていたいです~
30代の頃はまだ元気だったのに・・・(;▽;)

FUJI #- | URL | 2018/08/22 10:58 * edit *

どうもです^^

なんか最近、遠近感も無くなりまして・・・
自宅駐車場でバックしてて、よく車をぶつけます^^

車が丈夫なので良いですけど

疲れが溜まっているのは自分では気が付きにくいですね~><
確かに30代の時は元気でした^^
けど仕事ばっかしてましたね
勿体ない(^_^;)

TAG #- | URL | 2018/08/22 11:52 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2236-0da95309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top