さてエコノライン・・・351Wエンジン不調の原因はどうかな? - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0420

さてエコノライン・・・351Wエンジン不調の原因はどうかな?  

ようやく時間が出来た!

午前中は野暮用がありまして無駄にしましたが~

ようやくエコノラインの整備が始まります!

まあやり残している事・・・
ブラストのタイヤ交換
NSR50のオイル漏れ
TAGRODの板金
ポンプの作成・・・

と多いもんで(-_-;)

また脱線はする事と思いますけど

351wエンジン (1)
やるぞ~

351wエンジン (2)
まずは気になるエンジンです^^

351wエンジン (3)
エンジンカバーを外します

351wエンジン (4)
きったねぇ防音、耐熱の内側><

これもどうにかしないとなぁ

351wエンジン (6)
やたらデカいんで外に置く

ってかカバーこんなにデカい意味あるか?
なんて思いましたが~

351wエンジン (5)
結構、エンジンはいっぱいいっぱい(^_^;)

エアクリのボルトが外れてて・・・
エアクリーナー乗っかってるだけなんだけど?

351wエンジン (7)
まず気になったのはコレ
フュエルフィルターですが~

ガソリンが入って無い><

なんで?
漏れてる?

(後で理由がわかります)

351wエンジン (8)
2バレルキャブ
351wエンジン

351wエンジン (9)
配線やったんだろうけど
切り取った端子とかそのまま乗っかってます><

351wエンジン (10)
ディップスティックのガイドは外れててプラプラ

351wエンジン (11)
オイル注入口はボンネット開ければ見えるのですが・・・
途中のキャップは不在です><

351wエンジン (12)
ブローバイはキャブに吸わせているので・・・

やはりキャップは無いと困りますよ><

351wエンジン (13)
キャブはまあ
内側が汚くないので・・・いいかな?

まだわかりませんけどね

351wエンジン (14)
ってか青・青・青・・・
アメリカ人ってなんでこういう感じにするんでしょうか(;´Д`)

ちなみに私、青嫌いです(^_^;)

351wエンジン (15)
あんな所にコイルがあるんだね
オルタも整備しにくそう(◎_◎;)

351wエンジン (17)
B端子がエンジンに接触しそうですね(^_^;)
今時点で触って無いので問題はないけども心配になるなぁ

続く・・・


mattweb.jp
ダイレクトマウントオイルプレッシャーゲージ

100psi油圧計 (2)
↑商品ページへGO!!
小さいサイズのオイル入り油圧計、燃圧計もあるよ^^

代引・振込・カード決済OK


関連記事

Posted on 2020/04/20 Mon. 08:36 [edit]

CM: 0
TB: 0

« エンジンルーム開いた状態でエンジンを掛けて様子を見よう!  |  おいおい、取り壊すって言ってなかったか? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2844-1fc363d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top